スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

“中島ソファー”に90億!?ヤフオク取引中止に

いつも訪問ありがとうございます。では最新の芸能最新ニュースをお楽しみください!


 都内にある個人事務所用マンションの滞納家賃や損害金など646万円の支払いと立ち退きを命じられたお笑いコンビ「オセロ」の中島知子(40)は2日も姿を見せなかった。

 中島は現在、自宅用マンションに女性占い師と、その親族の女性2人と“籠城”していると見られる。親族の女性が食料を購入して部屋に運び込むのが“日課”だったが、判決の出た2月28日午前中以降ストップ。これで丸3日間、補充がないことになる。4人分の食料となると、かなりの量が必要。中島の体力面が心配される。

 1日夜にスポーツ報知の取材に答えた中島の母は「大丈夫です。元気ですから」と答えたが、「顔を確認したのか?」の問いには「いえ、すいません」と否定。「会いたいですよ」と悲痛な表情で話した。娘とはいまだに対面できていない様子。中島は携帯電話の番号も変えており、関係者との接触も断っている状況だ。

 一方、先月23日にリサイクル業者によって中島のマンションから運び出された家財道具のうち、仏の「リーン・ロゼ」のピンクのソファ5点セットなどが同29日からヤフーオークションに出品されていることが明らかになったが、午後に約90億円の値段が付けられ、取引が中止となっている。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120303-00000016-sph-ent
※この記事の著作権は配信元に帰属します。

中島知子を説得して状況を認識させる救出作戦がはじまったのだ!成功を祈る。



また面白いニュースを探してきます。


コメントの投稿

非公開コメント

楽天市場
ラピュタのロボット兵
知人にプレゼントしたらスゴイ好評でした。
最新記事
季節限定
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

体操運動
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。