スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仰天価格!オセロ中島のソファに90億円超

今日はこのニュースです。

 “洗脳騒動”の渦中にあるお笑いコンビ、オセロの中島知子(40)の東京・渋谷区内にある自宅マンションから先月23日、リサイクル業者によって運び出されたとみられるフランス製ソファ5点セットがヤフーのネットオークションに出品され、一時90億円超の値がついたことが2日、分かった。すでに出品は取り消されている。

 先月29日からオークションにかけていたのは山梨県内にあるネットオークション専門のリサイクルショップ。中島が10年前に約150万円で購入した仏「リーン・ロゼ」のピンクのソファ5点セットで、初値は3000円に設定されていた。

 商品紹介欄には「オセロ●●」と記されているが、出品者側は利用客からの「オセロ中島が使っていたソファですか」との質問メールに「申し訳ございませんが、お答えできません」と返信。

 当初は20万円前後の値がつけられていたが、一部で出品されていることが報じられると価格がグングン上昇。午後1時時点では45万6000円とまだ常識的だったが、午後2時32分に90億17万7000円がつけられ、直後に出品が取り消された。

 出品者側が取り消したものと思われるが、同リサイクルショップはサンケイスポーツの取材に「取材にはお答えできません」とした。

 また、商品紹介欄に「検オセロ」と記された、やはり自宅から運び出されたとみられる「リヤドロ」の八角形ミラーは午後11時現在、18万1000円の値が付けられている。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120303-00000031-sanspo-ent
※この記事の著作権は配信元に帰属します。

中島知子を説得して状況を認識させる救出作戦がはじまったのだ!成功を祈る。



このページの訪問者はこんな商品も購入しています。

コメントの投稿

非公開コメント

楽天市場
ラピュタのロボット兵
知人にプレゼントしたらスゴイ好評でした。
最新記事
季節限定
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

体操運動
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。