スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オセロ中島のブランドソファ、ヤフオクに出品 イタズラで入札数億円、取り消しに

いつも訪問ありがとうございます。では最新の芸能最新ニュースをお楽しみください!


 女性占い師と都内マンションに同居し、家賃滞納問題などに揺れているオセロ、中島知子さんのものと見られる家具が業者によってヤフオクに出品された。イタズラ入札によって高騰し、2012年3月2日、出品取り消しとなってしまった。

 2月下旬、中島さんのマンションをリサイクル業者が訪ね、家具が買い取られた。出品されたのはその一部だと見られている。

■品名になぜか「オセロ」という言葉が

 山梨県にあるネットオークション専門のリサイクル業者が出品した。仏「リーン・ロゼ」社のピンクのソファ5点セット(約130万円)と、伊「ポルトローナ・フラウ」のチェスト(約80万円)の2品で、どちらにも「オセロ」という言葉が品名に入っている。「美品」だという。

 ソファの方は3000円からスタートし、最初は数十万円という価格だったが、3月2日、新聞で「オセロ中島のソファがヤフオクに」などと報じられた。結果、入札が殺到し、億単位の値段がついてしまった。

 そのため、14時過ぎに出品取り消しとなった。業者はJ-CASTニュースの取材に対し、「イタズラ入札で数億円にもなってしまったので、取り消した」と話す。どういう経緯で入手したかについては「答えられない」としている。

■チェストは取引継続、現在10万円

 チェストの方はまだオークション継続中で、16時現在、55件の入札があり、約10万円になっている。

 「フラッシュ」(3月13日号)によると、中島さん宅から業者に売りに出された家具は定価総額約438万円。一般的に、中古家具の引き取り額は定価の10分の1と言われている。中島さんは、業者から引き取り額を伝えられ「そんなに安くなっちゃうのぉ」と話したという。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120302-00000001-jct-ent
※この記事の著作権は配信元に帰属します。

中島知子を説得して状況を認識させる救出作戦がはじまったのだ!成功を祈る。



ではまたの訪問をお待ちしております。。

コメントの投稿

非公開コメント

楽天市場
ラピュタのロボット兵
知人にプレゼントしたらスゴイ好評でした。
最新記事
季節限定
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

体操運動
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。