スポンサーサイト


澤穂希はバロンドールで年収が・・・

訪問ありがとうございます。このサイトは有名人・芸能人の最新ニュースをお届けしています。


澤穂希がバロンドールです!
取れるのではないかと思っていましたけど、スゴイね。
ワールドカップ優勝に加え大会MVPと得点王・・
そしてバロンドールとまさに昨年は沢の年になったわけです。いままでの道のりはこの日のためにあったのだ・・・

今年のロンドンオリンピックが楽しみだ。
実際わたしは今一番の楽しみですね。

ところで沢さんの年収っていままで女子選手の中ではいい方だったはずですが、それでもサラリーマン並みだったと思います。テレビとかも出ていたので出演料とかはいくらかあったと思いますけど。ただいまは・・億単位になっているのではないでしょうか?これだけやってくれれば納得ですけどね。



ワンバックも沢を称賛「最高の選手であることを証明した」
 国際サッカー連盟(FIFA)は9日、スイス・チューリヒで2011年の世界年間表彰式を行い、昨年の女子W杯ドイツ大会で初優勝したなでしこジャパン主将のMF沢穂希(33)=INAC神戸=が女子最優秀選手に選出された。

 ともにノミネートされた米国代表のFWワンバックも沢を祝福。「沢選手が受賞したことに興奮した。日本は今晩受けたすべての賞に値すると思う。日本は世界王者だし、沢選手も最高の選手であることを証明した。彼女のことをとても誇りに思う」とコメントした。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120110-00000060-spnannex-socc
※この記事の著作権は配信元に帰属します。

テーマ : 芸能ネタ
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

楽天市場
ラピュタのロボット兵
知人にプレゼントしたらスゴイ好評でした。
最新記事
季節限定
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

体操運動
