スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

松竹芸能 オセロ中島の“奪還”正式発表、家賃滞納問題も協議中

日本に限らず世界の有名人・芸能人の最新ニュースをお届けしています。


 「オセロ」中島知子の所属事務所「松竹芸能」(本社・大阪市)が5日、中島が自宅マンションから連れ出されて国内で療養していることを正式発表した。

 午後8時過ぎにマスコミ各社にファクスで報告。「この度は、弊社所属タレントの中島知子に関し、世間をお騒がせすることになってしまい、大変申し訳なく思っております」と謝罪し、中島は自宅を退出し国内で静養していることを正式発表。健康状態が良好という。

 また「現在の様々な問題が解決されるよう、可能な限りのサポートを継続する所存です」としており、家賃滞納問題についても「本人の意向を踏まえ、速やかに、自主的に退去し、滞納家賃を弁済する方向で、代理人弁護士間で協議に入っております」と、解決に向けて話し合いが行われていることを明らかにした。

 中島が滞納した家賃を松竹芸能が一時的に肩代わりすることを提案した可能性も考えられる。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120305-00000106-spnannex-ent
※この記事の著作権は配信元に帰属します。



ではまたの訪問をお待ちしております。。

コメントの投稿

非公開コメント

楽天市場
ラピュタのロボット兵
知人にプレゼントしたらスゴイ好評でした。
最新記事
季節限定
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

体操運動
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。