スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

占い師すでに退去か、オセロ中島マンション関係者明かす

いつも訪問ありがとうございます。では最新の芸能最新ニュースをお楽しみください!


 お笑いコンビ「オセロ」の中島知子(40)の洗脳騒動で、女性占い師とその親族がすでに都内の中島の自宅用マンションから姿を消した可能性が高いことが7日、分かった。

 同マンションの関係者が「(取材しても)もう意味がないですよ」と話したもの。占い師の親族は2月28日以降、姿を見せておらず、部屋の電気も消えたまま。中島の所属事務所「松竹芸能」はマンションについて「中島知子本人の意向を踏まえ、速やかに、自主的に退去し、滞納家賃を弁済する方向」と説明。すでに代理人弁護士同士の話し合いも開始しており、占い師の“籠城”などの支障がないとみられる。中島の母親は女性占い師に対して「裁いてほしい」と厳しい処罰を望んでいる。

 中島は現在、都内で療養中。マインドコントロールから脱するためのカウンセリングを受けているとみられる。一部で脱洗脳を依頼されたと報じられた脳機能学者・苫米地英人氏(52)はブログでコメント。実際に担当しているかの明言は避けたが、過去の実績から言えば「既に峠を越えた」との見方を示した。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120308-00000018-sph-ent
※この記事の著作権は配信元に帰属します。



いつも見て頂き有難うございます。また来てね!

コメントの投稿

非公開コメント

楽天市場
ラピュタのロボット兵
知人にプレゼントしたらスゴイ好評でした。
最新記事
季節限定
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

体操運動
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。