スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

倖田來未に続き…日台ハーフと結婚を決めたISSA、現在婚約中

日本に限らず世界の有名人・芸能人の最新ニュースをお届けしています。


 12月13日に結婚を発表し、“電撃婚!”と騒がれた倖田來未。夫はバンドBACK-ONのギター兼ボーカル・KENJI03で、母親が台湾先住民のタイヤル族。台湾メディアが「日本の人気アーティストが日台ハーフの嫁になる。台湾人のしゅうとめと仲良くできるか」などと報道したが、続いてDA PUMPのISSAも台湾と縁の深い女性との婚約を発表。台湾メディアが詳細を伝えた。

 日刊紙「聯合報(ユナイテッド・デイリー・ニュース)」は、「沖縄出身のISSAが、台湾人と日本人のハーフ女優・福本幸子と婚約し、2012年に結婚する予定だと発表した。倖田來未が日台ハーフのKENJI03と結婚を決め、台湾人の嫁になるかと思えば、次にISSAが台湾人の婿になる」と報じた。

 そしてISSA本人のブログのコメントを紹介し、「婚約者の福本幸子は29歳で、母親が台湾人。アメリカ生まれの沖縄育ちで、モデルとして活躍。日本語・中国語・英語を話し、“JUDY”という英語名で、台湾ドラマ『天使のラブクーポン(原題:換換愛)』や『波麗士大人』に出演していた」と福本のプロフィルも紹介。「現在32歳のISSAは過去に柴崎コウ、上原多香子、伊東美咲、宮沢りえ、あびる優、藤井リナら多数の女優とうわさになったモテ男」と締めくくっている。今後ISSAは、台湾での活動を視野に入れる可能性もありそうだ。(編集担当:饒波貴子・黄珮君)



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111223-00000015-scn-ent
※この記事の著作権は配信元に帰属します。



また面白いニュースを探してきます。


コメントの投稿

非公開コメント

楽天市場
ラピュタのロボット兵
知人にプレゼントしたらスゴイ好評でした。
最新記事
季節限定
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

体操運動
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。