スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

体調不良の澤は良性発作性頭位めまい症と診断

日本に限らず世界の有名人・芸能人の最新ニュースをお届けしています。


 INAC神戸は12日、日本女子代表(なでしこジャパン)のMF澤穂希が病院で検査を受けた結果、良性発作性頭位めまい症と診断されたと発表した。全治は発表されていない。

 澤は2月29日から3月7日にかけてポルトガルで行われたアルガルベ杯に、なでしこジャパンの一員として参加。29日の初戦・ノルウェー戦(2-1)で先発すると後半13分に交代。2戦目・デンマーク戦ではベンチ入りしたものの出場はなかった。その後に体調不良を訴え、第3戦・アメリカ戦と決勝・ドイツ戦ではベンチにも入らずに、ホテルで療養していた。ポルトガルから帰国後も症状は改善せず。精密検査を受けていた。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120312-01096000-gekisaka-socc
※この記事の著作権は配信元に帰属します。



このページの訪問者はこんな商品も購入しています。

コメントの投稿

非公開コメント

楽天市場
ラピュタのロボット兵
知人にプレゼントしたらスゴイ好評でした。
最新記事
季節限定
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

体操運動
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。