スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小栗旬が山田優と結婚へ「付き合い始めた頃から常に結婚を意識」

いつも訪問ありがとうございます。では最新の芸能最新ニュースをお楽しみください!


 俳優の小栗旬(29)と女優の山田優(27)が3月14日に結婚することが分かった。小栗が公式ホームページで発表したもので「互いに助け合い、たとえ何があっても、二人で一緒に乗り越えられる温かい家庭を築いていきたいと思います」と報告している。

 小栗と山田は2008年にドラマの共演がきっかけで交際をスタート。互いのブログで交際を認めるなど、堂々と愛を育んできた。一時は破局報道もあったが、順調に愛を実らせ、今年の正月には家族ぐるみで旅行を楽しむ姿が報じられるなど、結婚秒読みとみられていた。

 この日更新された公式ホームページで小栗は「付き合い始めた頃から、常に結婚ということは意識しておりました。互いを尊重し、共に成長しあえる関係を築くことができる素晴らしいパートナーだと、この日を迎え改めて感じております」とかねてから結婚を意識していたことを明らかにした。

 また「今日まで支えてくださった皆様に、心より感謝いたします。この先も変わらぬ温かい愛情で見守って頂ければ、こんなにうれしい事はありません。今後とも、よろしくお願い致します」とも綴った。
(編集担当:武田雄樹)



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120313-00000006-scn-ent
※この記事の著作権は配信元に帰属します。



いつも見て頂き有難うございます。また来てね!

コメントの投稿

非公開コメント

楽天市場
ラピュタのロボット兵
知人にプレゼントしたらスゴイ好評でした。
最新記事
季節限定
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

体操運動
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。