スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小栗旬&山田優“ホワイトデー婚” 14日に婚姻届提出へ

今日はこのニュースです。

 俳優の小栗旬(29)と山田優(27)が12日、マスコミ各社にファクスを送り、14日に婚姻届を提出することを発表した。08年の3月14日に交際をスタートしており、丸4年の記念日にゴールインすることになる。挙式や披露宴については触れていない。

 2人は連名の書面で「今まで、とてもたくさんの方々に支えられて、このような幸せなカタチを迎えることができました。本当に感謝の気持ちでいっぱいです」と心境をつづり、「これからも2人で支え合い、一日一日を大切に、温かい家庭を築いていきたい」と誓っている。

 当初は山田の誕生日の昨年7月5日に結婚することも考えていたが、東日本大震災が発生したため見送った。震災から1年の区切りを迎えたこともあり、交際を始めた記念日に婚姻届を提出することを決めたようだ。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120312-00000072-spnannex-ent
※この記事の著作権は配信元に帰属します。



このページの訪問者はこんな商品も購入しています。

コメントの投稿

非公開コメント

楽天市場
ラピュタのロボット兵
知人にプレゼントしたらスゴイ好評でした。
最新記事
季節限定
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

体操運動
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。