スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

<小栗旬>山田優と14日に結婚 「一日一日を大切に温かい家庭を築いていきたい」

今日はこのニュースです。

 俳優の小栗旬さん(29)が女優の山田優さん(27)とホワイトデーの14日に結婚届を提出することが13日、明らかになった。双方の事務所がマスコミ各社にファクスで発表した。山田さんは妊娠はしていない。この件についての会見や挙式、披露宴などは未定。



 文書によると、「私たち、小栗旬と山田優は3月14日に入籍いたします」とし、「今まで、とてもたくさんの方々に支えられて、このような幸せなカタチを迎える事ができました。本当に感謝の気持ちでいっぱいです」と喜びを表現。「これからも二人で支えあい、一日一日を大切に、温かい家庭を築いていきたいと思います」としている。

 2人は、07年12月に公開された米劇場版アニメ「サーフズ・アップ」の日本語吹き替え版に、ともに声優として出演したことがきっかけで出会い、交際に発展。今年の正月休暇には家族ぐるみでハワイ旅行をしていたことが報じられていた。(毎日新聞デジタル)

 ◇ファクスコメントの全文は以下の通り。(原文のまま)

関係者各位

 早春の候、皆様にはますますご清栄のこととお慶び申し上げます。

 私事ではありますがご報告させていただきます。

 私たち、小栗旬と山田優は3月14日に入籍いたします。

 今まで、とてもたくさんの方々に支えられて、このような幸せなカタチを迎える事ができました。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

 これからも二人で支えあい、一日一日を大切に、温かい家庭を築いていきたいと思います。

 今後とも、皆様のご指導と応援を頂ければ幸いです。

 宜しくお願い申し上げます。

 2012年3月12日

 小栗旬(直筆)

 山田優(直筆)




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120313-00000000-mantan-ent
※この記事の著作権は配信元に帰属します。



ではまたの訪問をお待ちしております。。

コメントの投稿

非公開コメント

楽天市場
ラピュタのロボット兵
知人にプレゼントしたらスゴイ好評でした。
最新記事
季節限定
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

体操運動
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。