スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小栗旬「楽しい家庭作れれば」山田優が夫の手紙代読

訪問ありがとうございます。このサイトは有名人・芸能人の最新ニュースをお届けしています。


 モデルで女優の山田優(27)が14日、俳優の小栗旬(29)と入籍し、報告会見を行った。小栗は中国で映画の撮影中のため、会見は山田1人となったが、丸4年の交際を実らせ「すごい幸せです」と、のろけまくった。交際中に浮気報道のあった夫に対しては「これから(浮気を)したらシメます。当分、仕事ができないぐらいにします」と恐妻宣言も飛び出した。

 日中韓合作映画「楊貴妃」(クァク・ジェヨン監督)の撮影で中国に滞在中で会見に同席できなった小栗に代わって、山田が夫の直筆の手紙を会見で読み上げた。

 小栗は「(出会った時から)常に彼女と生涯を共に生きていくのだという、ごく自然な気持ちがありました」と振り返った。「しかし、特に結婚という形を取らなくても、二人が何の制限も無く、愛する気持ちだけで、つながっているというのも悪くないという考えもありました」と説明した。

 その上で「でも、この1年、命を継ぐこと、家族の意味や大切さを深く考えさせられ、自分にとって、いつも傍らにいてくれる彼女の存在が、とても大きなものである事を、あらためて実感しました」と結婚を決めた理由を明かした。

 「まだまだ未熟な者二人ですが、皆様からの叱咤激励を受けつつ、楽しい家庭を作れればと思っております」と夫としての決意もつづっている。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120315-00000002-sph-ent
※この記事の著作権は配信元に帰属します。



このページの訪問者はこんな商品も購入しています。

コメントの投稿

非公開コメント

楽天市場
ラピュタのロボット兵
知人にプレゼントしたらスゴイ好評でした。
最新記事
季節限定
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

体操運動
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。