スポンサーサイト


山田優が恐妻宣言!浮気したら「シメます」小栗旬と結婚

今日はこのニュースです。

 モデルで女優の山田優(27)が14日、俳優の小栗旬(29)と入籍し、報告会見を行った。小栗は中国で映画の撮影中のため、会見は山田1人となったが、丸4年の交際を実らせ「すごい幸せです」と、のろけまくった。交際中に浮気報道のあった夫に対しては「これから(浮気を)したらシメます。当分、仕事ができないぐらいにします」と恐妻宣言も飛び出した。

 笑顔が絶えなかった。山田は全身から幸せオーラを発していた。小栗の所属事務所関係者が都内の区役所に婚姻届を提出。交際がスタートした記念日の3月14日に晴れて“小栗優”となり、「紆余(うよ)曲折ありましたが、こういうご報告ができることを幸せに思います」と喜びをかみしめた。

 まさに“波乱万丈”の交際だった。「結婚秒読み」とも言われた2010年11月に写真誌で小栗の浮気が報じられ、一時は破局説も流れた。会見ではこの“危機”に質問が集中したが、山田は堂々と受け答えした。

 「大変だったなと思うが、あれもいい試練だったなと思います。彼はひたすら『ごめんなさい』と言ってました。常に話し合って乗り越えてきたので、大丈夫でした」

 モテモテの夫だけに結婚後も心配は尽きないが、「今はマジメに暮らしているので大丈夫です」と言い切った。当然、浮気は禁止。

 「もちろんダメです。暗黙の了解です。これからしたらシメます。当分、仕事ができないぐらいにします」

 笑顔ながらも「家庭は女性が強い方がうまくいく、と聞くので、そういきたいですね」と恐妻宣言も飛び出した。

 写真撮影では2カラットのダイヤが光る高級宝飾ブランド「ハリーウィンストン」の婚約指輪を披露した。数百万円の指輪に「すごく頑張ってもらったと思います」と声を弾ませた。「私が沖縄で明るく育ったので、笑顔が絶えない家庭にしたい。子供は最低3人」と夢は膨らむばかり。「ずばり、何婚ですか?」の問いには「幸せ婚です」。この日一番のスマイルが輝いた。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120315-00000001-sph-ent
※この記事の著作権は配信元に帰属します。



ではまたの訪問をお待ちしております。。

コメントの投稿

非公開コメント

楽天市場
ラピュタのロボット兵
知人にプレゼントしたらスゴイ好評でした。
最新記事
季節限定
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

体操運動
