スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

千原ジュニア「いいとも」欠席でせいじが怒りの代役

訪問ありがとうございます。このサイトは有名人・芸能人の最新ニュースをお届けしています。


舞川あいく(23)と交際中の千原ジュニア(37)は正月休みにペルーのマチュピチュに行ったらしい、でも飛行機の欠航で予定の9日に帰国できず、笑っていいともに出演できなかった。帰国は12日になるらしい・・

当然ながら舞川あいくも一緒だったのだろうか?

笑っていいともには、兄の千原せいじが代理出演させられたそうな。






 タレントの千原ジュニアが11日、正月休みを利用した海外旅行先から航空機の欠航で帰国できず、レギュラーを務めるフジテレビ系「笑っていいとも!」を欠席。兄の千原せいじが代理出演した。

 番組冒頭、司会のタモリが「ジュニアは(ペルーの)マチュピチュに行ってまして、飛行機が飛ばなくて」と事情を説明。弟の尻ぬぐいをするハメになったせいじは、「何なん、このシステム!?(きょうは)東京ドームのふるさと祭りに行く予定やったのに」と不満げだった。所属事務所によると、9日に帰国予定だったのが、濃霧による欠航で12日に延びたという。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120111-00000039-dal-ent
※この記事の著作権は配信元に帰属します。

いつも見て頂き有難うございす。また来てね!

コメントの投稿

非公開コメント

楽天市場
ラピュタのロボット兵
知人にプレゼントしたらスゴイ好評でした。
最新記事
季節限定
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

体操運動
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。