スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

役所広司に小栗から結婚報告「年貢納めま~す」

訪問ありがとうございます。このサイトは有名人・芸能人の最新ニュースをお届けしています。


 映画「わが母の記」(原田眞人監督、4月28日公開)に主演した俳優、役所広司(52)と共演の女優、樹木希林(69)が17日、大阪市内でPR会見した。



 映画は昭和を代表する文豪、井上靖の自伝的小説をもとに、幼少のころ、母に捨てられたのではとの思いを抱く小説家(役所)が、距離を置いてきた老母(樹木)と向き合うことになる感動作。

 役所は、14日に山田優(27)と入籍した小栗旬(29)と映画「キツツキと雨」で共演しており、この日は「(小栗から)年貢納めま~すってメールが来ましたよ。奥さんとも、この間一緒に飲みました」と明かし、「いろいろ苦労したようだけど、お互い同業者。うまくやっていくと思う」と祝福した。




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120318-00000513-sanspo-ent
※この記事の著作権は配信元に帰属します。

新しいアルバムも聴きたいな。でるのかな?

毎回言われてるけど今度こそ最後のツアーになるのか?
なんてくだらない質問はやめましょう。。



ではまたの訪問をお待ちしております。。

コメントの投稿

非公開コメント

楽天市場
ラピュタのロボット兵
知人にプレゼントしたらスゴイ好評でした。
最新記事
季節限定
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

体操運動
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。