スポンサーサイト


小栗旬、自宅に女子アナ連れ込み修羅場

今日の芸能最新ニュースです。

【芸能ニュース舞台裏】

 ホワイトデーに結婚が相次いだ。かねて熱愛中だった俳優の小栗旬(29)と女優の山田優(27)。それに、俳優の大森南朋(40)と18歳年下の新進女優、小野ゆり子(22)。



 「オセロ中島の件を追い続けてきたので、少しホッとしました」と民放ワイドショーのディレクターが本音を漏らす。

 ホームページで発表した大森は、会見なし。山田は中国で撮影中の夫・小栗から預かった手紙を携え、六本木のホテルへ。単独ながら久々に華やいだ雰囲気に包まれた結婚会見だった。

 「あの優ちゃんの幸せいっぱいの笑顔はスポンサー筋にも好評です。何を聞かれても逃げないで答えていましたし、リポーターさんも媚びすぎずほどよかった」とCMディレクターは、山田の“芸能人力”を評価する。

 一方、「ぞくっとした」と打ち明けるのは女性誌デスクだ。

 「浮気をしたときには『シメます』と宣言しました。あの2人の激しいケンカを取材してきた者として、ニヤリとしましたね。原因は小栗の女性関係がほとんどで、山田はかなり一途なんです。山田が帰宅したときに、某有名女性アナウンサーがいたときには、相当シメられたそうですよ。山田が『ケータイを見せなさい』と要求すると小栗が折って逃げる、という修羅場もあったようです。今はただ、幸せを願っていますよ」と最後は苦笑いだ。




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120317-00000012-ykf-ent
※この記事の著作権は配信元に帰属します。

新しいアルバムも聴きたいな。でるのかな?

毎回言われてるけど今度こそ最後のツアーになるのか?
なんてくだらない質問はやめましょう。。



このページの訪問者はこんな商品も購入しています。

コメントの投稿

非公開コメント

楽天市場
ラピュタのロボット兵
知人にプレゼントしたらスゴイ好評でした。
最新記事
季節限定
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

体操運動
