スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マラドーナ:「ペレがベートーベンなら、オレは…」

いつも訪問ありがとうございます。では最新の芸能最新ニュースをお楽しみください!


アル・ワスルのディエゴ・マラドーナ監督は、13日に行われた記者会見を利用し、ライバルであるペレ氏との論争を続けている。

ペレ氏は以前、『Fifa.com』とのインタビューで、「私はサッカーをするために生まれた。ベートーベンが曲を書き、ミケランジェロが描くのと同じようにね」とコメントしていた。

このコメントにマラドーナ監督は、自身を「ロックスター」に例えている。

「ペレがサッカー界のベートーベンだと思ってるなら、オレはサッカー界のロン・ウッド(ローリング・ストーンズ)、キース・リチャーズ(ローリング・ストーンズ)、ボノ(U2)だな。オレにはそれだけの情熱があるんだ」

マラドーナ監督はさらに、「ペレはサッカー界のベートーベンだと言っていた。試合でベートーベンの曲を聞いたことなんか一度もない。前にも言ったが、また薬を間違ったんだろう。だからいつもおかしなことを言う。正しい薬を飲んだ方が良い。いやむしろ医者を変えた方が良いな」と付け加えた。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120314-00000022-goal-socc
※この記事の著作権は配信元に帰属します。



このページの訪問者はこんな商品も購入しています。

コメントの投稿

非公開コメント

楽天市場
ラピュタのロボット兵
知人にプレゼントしたらスゴイ好評でした。
最新記事
季節限定
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

体操運動
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。