スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダイアモンド☆ユカイに危機感「若い奴らがなめてる」

今日の芸能最新ニュースです。

 ロック歌手のダイアモンド☆ユカイ(50)が18日、東京・原宿クエストホールで50歳記念ライブ『芸獣ロック』開催前に報道陣のインタビューに応じた。最近はバラエティ番組への出演が多いとあってか、ユカイは「みんな、ロックを知らないんだよ。若い奴らがなめてかかってくるから、知らしめないとね。歌番組、呼んでくれよ!」と危機感をにじませ「死ぬまで歌うよ!」と本業への意気込みを語った。



 1986年にロックバンド・RED WARRIORSのボーカルとしてメジャーデビューし、一世を風靡したユカイは「日本をロックの王国にしたいね」と熱い思いを熱弁。ただ、現在単身赴任で愛娘ら家族と離れているとあって「パパはマグロ漁船に行ってると思ってるらしい。家帰ってもテレビでも、ロックンローラーとして扱われないんだよ」と現状を嘆いた。

 夫婦仲について突っ込まれるとユカイは「家に抜き打ちで帰ると妻に『どなたですか?』って言われるんだよ。父親として認められてないっていう切実な思いがあるね。まぁ、円満だと思うんだけどな~」と苦笑い。また「去年、ボーイズの双子を授かって、3児になって、妻は1人で頑張ってるんだけど、妻が円形脱毛症になった」とも明かしていた。

 この日のユカイは「今日、ネタないよ」と自虐発言も連発。話題作りと言わんばかりに「俺、眞鍋(かをり)狙ってたんだ。でも、吉井(和哉)に取られたな。やっぱり若い方がいいみたいだ」とうそぶいていた。




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120316-00000392-oric-ent
※この記事の著作権は配信元に帰属します。



このページの訪問者はこんな商品も購入しています。

コメントの投稿

非公開コメント

楽天市場
ラピュタのロボット兵
知人にプレゼントしたらスゴイ好評でした。
最新記事
季節限定
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

体操運動
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。