スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

L’Arc~en~Cielのライブに2万人、恒例のバナナばらまきにファン歓喜―香港

訪問ありがとうございます。このサイトは有名人・芸能人の最新ニュースをお届けしています。


2012年3月4日、人気ロックバンドL’Arc~en~Ciel (ラルク アン シエル)が、香港公演を開催した。新報が伝えた。



4日にアジア・ワールド・エキスポ(亜洲国際博覧館)で行われたワールドツアーの香港公演「L’Arc~en~Ciel World Tour 2012 Hong Kong」には、約2万人の観客が詰めかけて超満員となった。夜8時開演だったが、会場には早朝からファンが集まり、記念グッズも完売の人気ぶりだった。

コンサートでは、ボーカルのhydeがオープニングから覚えたての広東語で「香港、愛してる!」と呼びかけ、会場からも日本語で「がんばって!」の大歓声。アンコールではリーダーでベースのTetsuが、ライブでは恒例行事となった観客へのバナナのばらまきを行い、ファンを狂喜させていた。

ギターのKenによると、今回は香港最大級のナイトマーケット「女人街」にも遊びに行ったという。通行人の中には美女とイケメンが多かった、と報告していた。(翻訳・編集/Mathilda)




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120305-00000009-rcdc-ent
※この記事の著作権は配信元に帰属します。



ではまたの訪問をお待ちしております。。

コメントの投稿

非公開コメント

楽天市場
ラピュタのロボット兵
知人にプレゼントしたらスゴイ好評でした。
最新記事
季節限定
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

体操運動
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。