スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

L’Arc~en~Cielが香港公演、ファン殺到で衰えぬ人気を証明―香港

いつも訪問ありがとうございます。では最新の芸能最新ニュースをお楽しみください!


2012年3月1日、人気ロックバンドL’Arc~en~Ciel (ラルク アン シエル)がコンサート開催のため、香港に到着。空港には大勢の地元ファンが詰めかけた。チャイナフォトプレスが伝えた。



日本のロックバンドとして、中国語圏で長年にわたって群を抜いた人気をキープし続けているL’Arc~en~Ciel。今年スタートしたワールドツアーの香港公演「L’Arc~en~Ciel World Tour 2012 Hong Kong」が3日に開催されるため、メンバー4人は1日に揃って香港入りした。

空港には出迎えのファンが大挙して詰めかけ、大量の警備員が出動する騒ぎに。思いのこもったメッセージボードが並び、コスプレ姿でやって来るファンもおり、相変わらずの絶大な人気を物語った。

今回のワールドツアーは10日に上海、17日には台北でも開催予定。どちらも空港到着時には大フィーバーが予想されている。(翻訳・編集/Mathilda)




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120302-00000016-rcdc-ent
※この記事の著作権は配信元に帰属します。



いつも見て頂き有難うございます。また来てね!

コメントの投稿

非公開コメント

楽天市場
ラピュタのロボット兵
知人にプレゼントしたらスゴイ好評でした。
最新記事
季節限定
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

体操運動
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。