スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドリカム吉田美和結婚!お相手は19歳年下でりりィの息子

今日の芸能最新ニュースです。

 DREAMS COME TRUEの吉田美和が21日、公式ブログでロックバンド・FUZZY CONTROL(ファジーコントロール)のボーカル&ギターのJUON(ジュオン)こと鎌田樹音と3月8日に結婚したことを発表した。

 お相手のJUONは46歳の吉田より19歳年下で、母親は74年に「私は泣いています」の大ヒットで知られるシンガーソングライターで現在は女優として活躍するりりィ。

 吉田は07年9月、事実婚の“夫”、映像ディレクターの末田健さん(享年33歳)と死別。悲しみを乗り越えてのゴールインとなった。

 吉田は21日、レコーディングのため滞在している米ニューヨークからブログを更新。「今日はこの場を借りてみんなに報告があります。あのね、ファジーコントロールの樹音くんと3月8日に入籍しました。」と結婚を報告。

 「ふたりで開けるこのドアがどこに通じているかはわからないけれど共に愛する音楽をますます大切にしながら家族や友達、まささん、そしてもちろんみんなから貰った勇気と愛をしっかりたっぷり抱えて一歩踏み出してみます。でも自分のことながら、縁って、ホンット、つくづく不思議なものだよね…」と吉田らしい言葉でつづった。

 3月8日はJUONの誕生日。2人は09年9月に発売したドリカムのシングル「その先へ」でコラボレーションするなど、共演している。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120321-00000024-dal-ent
※この記事の著作権は配信元に帰属します。



いつも見て頂き有難うございます。また来てね!

コメントの投稿

非公開コメント

楽天市場
ラピュタのロボット兵
知人にプレゼントしたらスゴイ好評でした。
最新記事
季節限定
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

体操運動
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。