スポンサーサイト


芸能人のニキビ予防って?何やってるんでしょうか?

芸能人でニキビが目立つとか、ニキビのイメージの人っていませんよね?
一体なんでなんでしょうか?何かやってニキビを解消しているのは間違いないと思いますけど
何をしているのでしょうか?


芸能人の肌ってすごく綺麗ですよね?

どうして
ニキビが出来ないのでしょうか?

間違いなく芸能人もニキビはデキてます。

ただ奇麗に奇麗にニキビケアしています。
個人差はあrますので、ニキビ化粧品とか洗顔はもちろんですが
人によっては専門医に治してもらう人もいます。

方法は人それぞれ、ニキビの程度もそれぞれですので。
元々症状の軽い人もいますし、治りにくい人もいますし
芸能人と言っても普通の人と変わりません。

ニキビが酷い人には、ニキビ治療方法を指導してくれる方がいて
下のようなこういった方法を実践しているのです。

① ⇒ 芸能人も使っている?ニキビ&ニキビ痕改善法

② ⇒ 28daysニキビ(にきび)改善プログラム

③ ⇒ 【特別セット】ニキビが出来ない皮膚を作り出すニキビ0ノウハウ

以上は人気順となります。









質問と回答

化粧でスタイリストさんとかが隠しているのではないかと思います。芸能人愛用の高い薬とかがあるというお話は少し信憑性にかけますね。そういう薬が本当にあるか謎ですがプロのスタイリストさんなら目立たなくする技術ぐらいあると思います。
皮膚科には行かれましたか?私はプロアクティブを使ってダメだったのに皮膚科で処方していただいた薬とビタミン剤で改善に向かっています。皮膚科の薬はやはり市販のよりいいですし安心して使えますよ。もし芸能人が使うのが存在したとしても私達が手に入れるのはまず無理でしょうから他の方法がいいですよ。
>>引用


芸能人はみんななぜあんなにも肌がきれいなのですか?女優や俳優は肌つるつるです...
芸能人はみんななぜあんなにも肌がきれいなのですか?女優や俳優は肌つるつるです。ニキビもあまりありませんよね?メイクでかくしたり、エステなどでお金をかけているにしても、それぞれ肌質というものがあるので、
ニキビ肌の人もいると思うのですが。ニキビ肌をきれいな何もない肌にするにはどうしたらいいですか?肌が汚すぎて困っていますl。


回答



少なくとも、一般人よりもは、エステでお金かけてりゃ、キレイですよ。
それを言わないだけかもしれないですし。

また、テレビでは、うつりをよくするために、男性でもメイクしているのは有名ですが、
先日松じゅんのアップがうつって、ほっぺにニキビの跡とかがあって、
映画でみる、きれいな肌とちょっとちがいましたね。

でも、日本人って、芸能人に影響されすぎていて、
芸能人が当たり前のようなことが、一般人でもできないと駄目みたいに思いますが、
考えてみたら、芸能人って、一人でそうやっているわけじゃない。
まわりには、沢山の味方がいるんですね。
メイクさん、ヘアスタイリストさん、衣装さん。。。いろんなアーティストの力で、
一人が作品のごとく、美しくつくられているわけです。

もちろんかかっているお金だって、違うでしょう。

日焼けをしないために、どこでも日傘をさしていたり、
外出を極力しない人もいるしさ。
どうみても、一般の生活じゃ、無理だよってのは多い。

それよりも、自分らしく、自分のできる範囲で、きれいにしようと思う努力で
十分じゃないのかな?

なので、最近、つくられた芸能人の普通のところをみると、逆に安心しちゃいます。
(最近すっぴんみせがはやっていますが、本当にメイクを落としてもきれな肌の人は多いですね)

あんなにいそがしいのに、どうしてそこまでケアできるのか?そっちのほうが気になりました。
>>引用


芸能人って ニキビをどうやって治してるんでしょうか?
一応人間だし、ニキビもで...
芸能人って ニキビをどうやって治してるんでしょうか?
一応人間だし、ニキビもできると思うんですけど、あんまりニキビがある
芸能人を見たことがありません。教えてください。



回答



以前ある女性タレントさんのメイクさんが紹介していたニキビを治す方法をなのですが、
「歯磨き粉」をニキビに塗るそうです。
すごくキレイに治ると言っていました。
みんながみんなやっているやってる方法とは思えませんが、効果ありなのだそうですよ。
>>引用


ニキビが、全然直らないんです・・・
雑誌や、TV、芸能人の方がやってる方法・・・...
ニキビが、全然直らないんです・・・
雑誌や、TV、芸能人の方がやってる方法・・・
どれも、やってますし
食事も、きちんとっています。
でも、全然ダメなんです。
私が、13歳ということも
ゲーインなんでしょうか?
私は、将来芸能人になりたいんですが
ニキビのせいで
応募写真も撮れません・・・。
どーにかして、はやく直したいです。
だれか、教えて下さい。
お願いします。



補足
あと、ニキビケア用のスキンケアも
使ってるんですが、
全部悪化しました。泣
今、使ってるのはファンケルです。
これは、肌には全然いいんですが
ニキビケア用がないんです。
いい対策方法、お待ちしてます。

回答



子供が良くなった実例として、出来るだけ多くの方にお伝えしてます。
人それぞれ個人差があるでしょうが、試す価値はあると思います。
3年ほど前の息子が中1の時夏ごろから、かなりのニキビで悩んでましたが、からだ巡茶が効果有ったようです。
当時、発売し始めたばかりの商品で、物珍しさに飲んでいたところ、子供のニキビが減りだしたのに気づいた妻が勧めて飲ましていました。
デトックス効果があると言って、毎日飲んで数ヶ月で治ったようです。
発売当初はすぐ品切れになったので、私はあちこちのスーパーで2?入りを買いだめに走りました。
洗顔には、薬用ニキビケアのスキンライフを使っていました。
息子に確認すると、何が効いたかはよく判らない、洗顔は余りしていなかったけど、からだ巡茶を良く飲んでいた。
確かに飲み始めて急にニキビが減りだし中2では無かった。とのことで、今は肌もきれいで何事も無かったかのようにしています。
妻が言うには、からだ巡茶はニキビや吹き出物などにかなり効果があるとのことです。
因みに、子供はニキビが良くなったので、今はそんなには飲んでないです
>>引用

コメントの投稿

非公開コメント

楽天市場
ラピュタのロボット兵
知人にプレゼントしたらスゴイ好評でした。
最新記事
季節限定
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

体操運動
