スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大竹七未さん 13歳年下夫は「気にならない 私が幼稚ですから」 

いつも訪問ありがとうございます。では最新の芸能最新ニュースをお楽しみください!


 サッカーの元女子日本代表FWで、東京国際大女子サッカー部監督の大竹七未さん(37)が25日、フジテレビの情報番組「知りたがり!」に生出演し、J2松本MF弦巻拳東(健人、24)との婚約を出演者に祝福された。

 ロンドン五輪でのなでしこジャパンについて解説するために出演した大竹さんは、出演者に「ハッピーオーラが出ている」と冷やかされると「2人で頑張って行きたいと思います」と話し、終始照れていた。

 13歳差の年齢差については「気になりません。私が幼稚ですから」と大竹さん。やはり共通の話題はサッカーで「互いに本気でやってきたから気持ちが分かる」と話した。

 弦巻の誕生日である6月29日に入籍。来春都内のホテルで挙式する予定。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120425-00000103-spnannex-socc
※この記事の著作権は配信元に帰属します。



また面白いニュースを探してきます。


コメントの投稿

非公開コメント

楽天市場
ラピュタのロボット兵
知人にプレゼントしたらスゴイ好評でした。
最新記事
季節限定
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

体操運動
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。