スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

木村カエラ アノ人たちも出演した新曲『マミレル』MV解禁

今日の芸能最新ニュースです。

 長澤まさみ主演 テレビ朝日系ドラマ「都市伝説の女」主題歌としても話題に。5月16日にニューシングル『マミレル』をリリースする木村カエラが、そのミュージックビデオを解禁した。

 ジャケット写真ではピンクに“マミレル”姿を披露しているカエラ。ミュージックビデオは2.5倍速で撮影し、元のスピードに戻した映像を使用しており、独特の世界観を醸し出している。また、今作の作曲者であるAxSxE(NATSUMEN)と、ライブでサポートをしている中村圭作も出演。彼らも2.5倍速での撮影で振り切った演奏を披露した。なお、このMVは所属レーベル 日本コロムビアのHP(http://columbia.jp/kaela/)で視聴可能となっている。

 4月27日0時からは着うた(R)とRBT(メロディーコール/待ちうた)の先行配信もスタートする『マミレル』。CDリリースに先駆け、大きな注目を集めることになりそうだ。

◎シングル『マミレル』
2012.05.16 RELEASE
[初回限定盤(CD+DVD)]
COZA-667~8 1,890円(tax in.)
[通常盤]
COCA-16572 1,050円(tax in.)



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120426-00000006-exp-musi
※この記事の著作権は配信元に帰属します。



このページの訪問者はこんな商品も購入しています。

コメントの投稿

非公開コメント

楽天市場
ラピュタのロボット兵
知人にプレゼントしたらスゴイ好評でした。
最新記事
季節限定
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

体操運動
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。