スポンサーサイト


“久々登場”ヒロシ、舞台上で嘆き節「こんな人生嫌だ!」

日本に限らず世界の有名人・芸能人の最新ニュースをお届けしています。


 お笑い芸人のヒロシが27日、都内で行われた映画『フェイシズ』の公開記念トークイベントに出席した。バッチリメイクで女装姿の“謎の美女”として登壇し、その後メイクを落としていつものスーツ姿で再登壇したヒロシは、「女性に生まれた方がモテたんじゃないかな」と女装姿に大満足。それでも「こんな“一発屋”なんて言われてバカにされる人生は嫌だ! ヒロシ以外なら誰でもいい! 生まれ変わりたい」と嘆き節だった。



 同作は、偶然にも連続殺人を目撃してしまった小学校教師(ミラ・ジョヴォヴィッチ)が事件のショックから人の顔が判別できなくなってしまう「相貌失認」を患い、事件の犯人から命を狙われてしまうシチュエーションサスペンス。

 再登場後に「ヒロシです……」の持ちネタを披露するも「僕のこと知ってますか? 人前に出るのが久しぶりなもので、いちいち確認しないと……」と不安げ。「ビクビクしながら生きてるんです。何もいいことないから、なかなか笑えませんよ」と終始後ろ向きな発言だったが、唯一自身の女装姿には「わりと魅力的だなと思った」とまんざらでもない様子だった。

 映画『フェイシズ』は5月12日(土)より全国公開。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120427-00000306-oric-ent
※この記事の著作権は配信元に帰属します。



このページの訪問者はこんな商品も購入しています。

コメントの投稿

非公開コメント

楽天市場
ラピュタのロボット兵
知人にプレゼントしたらスゴイ好評でした。
最新記事
季節限定
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

体操運動
