スポンサーサイト


冨永愛、塩谷の二股認めた「人として許されない」

今日の芸能最新ニュースです。

 俳優の塩谷瞬(29)との交際が報じられたモデルの冨永愛(29)が27日、フジテレビ系情報番組「知りたがり!」(月~金曜・後2時)に生出演。塩谷が料理研究家の園山真希絵(34)と二股交際していた問題について「彼が私たちにしたことは事実です。2人同時に結婚の話をするのは人として許されない」と怒りをあらわにした。一方、園山もこの日、ブログを更新し、「私は『大きく丈夫』な女です」とショックを吹っ切ったことを明かした。

 渦中の冨永が怒りをぶちまけた。20日の同番組で塩谷との交際を宣言してから、わずか1週間。屈辱の“二股かけられた”宣言だ。

 番組冒頭、司会者から「二股報道」の真偽を問われた冨永は「いろんな記事が出ていて、全部目を通しているわけではない」と前置きした上で、「彼が私たちにしたことは事実です」と言い切った。さらに「2人同時に結婚の話をするのは人として許されない」と語気を強めた。交際どころか、結婚にまで話が進んでいたと告白。直前まで笑みを見せていたが、この時ばかりは怒りの表情を浮かべた。

 園山とは以前からの知り合い。同じく二股をかけられた形となったため、「傷ついていると思う」と思いやった。報道後に連絡を取り合ったそうで「彼女からこう言ってくれと言われました。『私は鉄の女なので、もう大丈夫』」とメッセージを紹介した。

 園山をよく知る関係者によると、塩谷と園山は2~3か月前から交際を開始。互いに周囲にも「近く結婚します」と紹介していたという。冨永は20日に交際宣言し、23日にブログで一転して否定。この間に“修羅場”があったようで、塩谷を引っぱたいたという情報も。「映画みたいな話ですよね。考えることもありました。真剣にお付き合いをしようと思っていた。好きだったわけじゃないですか。(吹っ切れるまでには)私なりの時間のかかりようがあった」と振り返った。

 現在は7歳の長男を育てるシングルマザー。「その時はショックでしたが、今は大丈夫。立ち直ってます。仕事を頑張りながら、家族との時間を大切にしていきたい。しばらく(恋愛は)いいです。コリゴリです」と、最後はサバサバとしていた。

 一方、塩谷の所属事務所は「事実関係を調査中です」と話すにとどめた。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120428-00000011-sph-ent
※この記事の著作権は配信元に帰属します。



また面白いニュースを探してきます。


コメントの投稿

非公開コメント

楽天市場
ラピュタのロボット兵
知人にプレゼントしたらスゴイ好評でした。
最新記事
季節限定
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

体操運動
