スポンサーサイト


園山真希絵、未練なし「私は『大きく丈夫』」

いつも訪問ありがとうございます。では最新の芸能最新ニュースをお楽しみください!


 モデルの冨永愛(29)が27日、金曜レギュラーを務めるフジテレビ系情報番組「知りたがり!」(月~金曜後2・0)に生出演。俳優、塩谷瞬(29)の“二股交際”について「事実です。2人同時に結婚の話をするのは人として許されない」と切り捨てた。

 一方、もう1人の当事者で、料理研究家、タレントの園山真希絵(34)は27日に自身のブログを更新。「ここ1週間、『大丈夫?』というお声をたくさん頂いております(苦笑)。が、私は『大きく丈夫』な女です(笑)」と“二股騒動”の影響はまったくないことを示唆。「人は誰しも、人で傷つき、人で救われる繰り返しです。だから、いちいちしょぼくれてるなんて、一度しかない人生の一秒がもったいないです」と、塩谷とのことは引きずっていないことを強調した。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120428-00000036-sanspo-ent
※この記事の著作権は配信元に帰属します。



いつも見て頂き有難うございます。また来てね!

コメントの投稿

非公開コメント

楽天市場
ラピュタのロボット兵
知人にプレゼントしたらスゴイ好評でした。
最新記事
季節限定
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

体操運動
