スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

冨永愛、恋愛封印「コリゴリです」…“二股”塩谷瞬に怒り!Wプロポーズも暴露

いつも訪問ありがとうございます。では最新の芸能最新ニュースをお楽しみください!


 俳優・塩谷瞬(29)との交際を宣言しながら、直後に否定していたモデルの冨永愛(29)が27日、フジテレビ系の情報番組「知りたがり!」に生出演し、塩谷を「人として許されない」とバッサリ切り捨てた。一部で報道された、友人で料理研究家の園山真希絵(34)との二股交際を認めたもので、2人同時に結婚話を持ち出していたことも暴露。表情は冷静ながら怒りはあらわで、「(恋愛は)しばらくいいです。コリゴリです」と傷心ぶりものぞかせた。

 「彼がしたことは事実。2人同時に結婚の話をするのは許されないことです」。番組の冒頭で塩谷の二股疑惑について、冨永は冷静な口調でキッパリと言った。表情は冷静だったが、怒りのオーラが画面から飛び出してきそうな勢いだった。

 二股を掛けられたことも驚きだったが、同時に結婚を持ち出し、さらに相手が友人だったことが追い打ちをかけた。もう1人の相手の園山とは以前から知り合いで、園山の著書の帯に冨永がコメントを寄せるほど。すでに連絡も取っており、番組内では園山から頼まれた「わたしは鉄の女なんで、もう大丈夫です」という伝言も明かした。

 園山もこの日、自身のブログで「わたしは『大きく丈夫』な女です。いちいちしょぼくれてるなんて、一度しかない人生の一秒がもったいない」とコメントした。

 今月19日に塩谷との熱愛が発覚。冨永は当初、「仲良くさせてもらってます」とうれしそうに語っていた。塩谷も20日に自身のブログで「最高の人です」と熱愛を認めていた。ところが、週が明けると、冨永が自身のブログで「熱愛という事実はありません」と一転。この間に二股が発覚したとみられる。

 子供もいるだけに塩谷が結婚をにおわせていたことはショックだったようで「真剣にお付き合いしようと考えて、好きだったわけですから、わたしなりに(立ち直る)時間がかかりました」と一瞬表情を曇らせた。それでも、「もう大丈夫。立ち直りました。息子もいるので、家族との時間を大切にします」と吹っ切れた表情も見せていた。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120428-00000002-dal-ent
※この記事の著作権は配信元に帰属します。



いつも見て頂き有難うございます。また来てね!

コメントの投稿

非公開コメント

楽天市場
ラピュタのロボット兵
知人にプレゼントしたらスゴイ好評でした。
最新記事
季節限定
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

体操運動
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。