スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

<武井咲>三が日の出演CMの多さに驚き 「結構自分を見かけた」

今日の芸能最新ニュースです。



 女優の武井咲さん(18)が11日、東京都内で行われた「日本ジュエリーベストドレッサー賞」の授賞式に登場。1~3日の三が日に関東地区で放送されたタレント別のテレビCM出演本数でトップになり、今年の“正月の顔”となった武井さんは、そのことについて記者から感想を聞かれ、「うれしいです。正月は家で過ごしてたんですが、結構自分を見かけて(笑い)。CM(たくさん)出てたんだなって」と自分が出演するCMの多さに驚いたエピソードを語り、記者たちを沸かせていた。



 同賞は、ジュエリーが似合う有名人女性を世代別に表彰するもので、今回で23回目。武井さんは10代の受賞で、20代は「AKB48」の大島優子さん、30代は米倉涼子さん、40代は檀れいさん、50代は余貴美子さん、60代以上は浅丘ルリ子さんが受賞。男性部門は佐藤浩市さんが選ばれた。また、特別賞として、韓国の9人組女性アイドルグループ「少女時代」とサッカー日本代表の本田圭佑選手も受賞した。

 1年の始まりに同賞を受賞し、記者から昨年以上の活躍を期待された武井さんは「この賞をいただいたからには」と気を引き締め、「(今年は)お芝居をまだまだやりたい。大河ドラマもありますし」と女優業に注力することを誓っていた。(毎日新聞デジタル)




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120112-00000006-mantan-ent
※この記事の著作権は配信元に帰属します。



また面白いニュースを探してきます。

コメントの投稿

非公開コメント

楽天市場
ラピュタのロボット兵
知人にプレゼントしたらスゴイ好評でした。
最新記事
季節限定
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

体操運動
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。