スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雨女返上? 中川翔子、誕生日公演は「特別」

日本に限らず世界の有名人・芸能人の最新ニュースをお届けしています。


 タレントで歌手の中川翔子が27歳の誕生日を迎えた5日、東京・日比谷野外大音楽堂でバースデーライブ『10元突破!SHOKO NAKAGAWA LV UP LIVE 超☆野音祭』を開催した。自他共に認める雨女だが、澄み渡る青空のもとでの公演に中川は「誕生日って特別なんですね」とウキウキ。「脱ネガティブ! 脱引きこもり! かっこいい、セクシーな、ドSな中川翔子を見てくれ! トゥットゥルー」と、しょこたん語を織り交ぜて、27歳の抱負を語った。



 開演前に報道陣のインタビューに応じた中川は、開口一番「中川翔子はレベルが上がった! トゥットゥルー! レベル27に上がった! キター!!」とハイテンション。今年はデビュー10周年の節目の年でもあり「10年前の自分はネガティブだったけど、ブログと出会い、絵やアニメやらいろんな趣味と共にみんなと出会うことの気持ちよさを知った。みんなのおかげ。ここまで来れたのは世界中のみなさんのおかげ」と満面の笑顔で感謝した。

 天気も祝福するライブ日和で、バースデーケーキを前に「宇宙規模で、水木一郎さんのようなアニメシンガーになりたい」と、夢は膨らむばかり。理想の男性について聞かれると「猫好きでマッチョで、アニメを見てても怒らない人がいい」と明かし、アニメキャラクターの好きなタイプを「銀髪でロンゲなら誰でもOK。あと、包帯巻いてたり、傷がある人がいい」と興奮交じりに語っていた。

 同ライブは、香港と台湾を含む全国39館の映画館とニコニコ動画で同時生中継も実施。今夏にはアジアツアーも控えているとあって、北京語で3rdシングル「空色デイズ」を披露したり、しょこたんワールド全開のパフォーマンスを繰り広げ、集まった3100人のファンを魅了した。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120502-00000359-oric-ent
※この記事の著作権は配信元に帰属します。



このページの訪問者はこんな商品も購入しています。

コメントの投稿

非公開コメント

楽天市場
ラピュタのロボット兵
知人にプレゼントしたらスゴイ好評でした。
最新記事
季節限定
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

体操運動
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。