スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ザクとうふ」早くも全滅!?……生産間に合わず、全力で増産体制強化へ

今日はこのニュースです。

 相模屋食料が「機動戦士ガンダム」とコラボレーションして発売開始した「ザクとうふ」。28日から全国のスーパーマーケットなどで販売されていたが、予想を遥かに上回る売れ行きで、すでに生産が間に合わない状況になっているという。



 相模屋食料では、現在全力で増産体制を整えているが、関東地区を中心に順次配送している状況で、手に入りづらい地域も出ていることをお詫びしたいとしている。

 また、同商品の発売を記念して制作した数量限定のノベルティグッズ「ヒート・ホーク・スプーン」についても、爆発的な注文数量を受け、予定より大幅に早く限定数量に達し、生産を終了したとのことだ。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120403-00000049-rbb-ent
※この記事の著作権は配信元に帰属します。



いつも見て頂き有難うございます。また来てね!

コメントの投稿

非公開コメント

楽天市場
ラピュタのロボット兵
知人にプレゼントしたらスゴイ好評でした。
最新記事
季節限定
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

体操運動
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。