スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ザクとうふ」大人気 生産が間に合わない状況に

日本に限らず世界の有名人・芸能人の最新ニュースをお届けしています。


 相模屋食料は、3月28日に発売した「ザクとうふ」が「予想を遥かに上回る」人気で生産が間に合わない状況になっているとして、コーポレートサイトにお詫びを掲載している。

 ザクとうふは、アニメ「機動戦士ガンダム」に登場するジオン軍のモビルスーツ「ザク」とコラボした商品。ザクの頭部をモチーフにした容器に枝豆風味の豆腐が入っている。容器の裏面にはジオンのマークがプリントされているなど芸が細かい。

 現在は「全力で増産体制を整えている」状況。群馬県に工場があり、関東地区を中心に順次配送している。そのため「お手に入りづらい地域も出ておりますこと、重ねてお詫び申し上げます」とコメントしている。

 なお、ノベルティグッズ「ヒート・ホーク・スプーン」は限定数量に達したため生産を終了したとも報告している。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120403-00000076-it_nlab-sci
※この記事の著作権は配信元に帰属します。



このページの訪問者はこんな商品も購入しています。

コメントの投稿

非公開コメント

楽天市場
ラピュタのロボット兵
知人にプレゼントしたらスゴイ好評でした。
最新記事
季節限定
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

体操運動
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。