スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

未成年者性的暴行容疑のコ・ヨンウク、送信メールが公開される

今日の芸能最新ニュースです。

未成年者への性的暴行容疑に問われている元「Roora」のメンバー、コ・ヨンウクについて波紋が広がる中、未成年者Aさんにコ・ヨンウクが送信したとされるメール内容が公開された。

 警察によるとコ・ヨンウクは、スマートホンのSNSアプリ(カカオトーク)を使って「僕たちはどんな関係だろうか」、「お互い好感を抱いているのだから、仲良くしていこう」などの内容をAさんに送信していたという。さらに、これらのメールは、コ・ヨンウクが未成年者であるAさんに性的暴行を犯した後だったことも調査の上で確認された。

 コ・ヨンウクはことし3月、某ケーブル番組でAさんを見た後、関係者を通じて連絡先を入手。Aさんに「芸能人に育てあげる」などと誘い出し、自身のオフィステルに連れ込んで、飲酒させた後、性的暴行に及んだとされる。

 これについてコ・ヨンウクは「お互い合意の上でのことだった。(Aさんが)未成年者であることは知らなかった」と容疑を否認している。

Copyrights(C)wowkorea.jp



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120510-00000005-wow-ent
※この記事の著作権は配信元に帰属します。



ではまたの訪問をお待ちしております。。

コメントの投稿

非公開コメント

楽天市場
ラピュタのロボット兵
知人にプレゼントしたらスゴイ好評でした。
最新記事
季節限定
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

体操運動
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。