スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1並びの日に…中田「キャンプやシーズン中に結婚するわけにはいかない」

いつも訪問ありがとうございます。では最新の芸能最新ニュースをお楽しみください!


日本ハム・中田翔内野手(22)が同い年の女性と結婚したのだ!プロ野球選手としては普通かもしれないが豪快な噂の多い中田だけに意外な感じだ。

しかもこの女性は大阪桐蔭高の同級生で友人関係から恋人同士に発展したというのだ。
高校時代からの付き合いではなく、中田がプロ入り後に再会し交際に発展したという・・
やはりプロ野球選手はモテるという事か・・

プロ野球選手だから付き合ったの?不純!不潔!!
あっ!結婚してないので取り乱しました。
お幸せにどうぞ。。



 日本ハム・中田翔内野手(22)が11日、電撃結婚した。お相手は大阪府在住の一般女性(22)で、同日に大阪府内で婚姻届を提出。新婦はキュートな笑顔がトレードマークの同い年の美女で、札幌と大阪の遠距離恋愛を実らせてのゴールインとなった。

 「キャンプやシーズン中に結婚するわけにはいかない。きょうがちょうどいい日だった。新しい家族が増えたし、責任はこれまでよりも大きくなる。これを節目として、野球をさらに頑張りたい」

 1月11日。1並びで「大安吉日」の日に人生最大ともいえる決断を下した中田は、きっぱりと言い切った。本拠が札幌ドームである中田にとって、大阪府在住の新婦とは遠距離恋愛だった。中田に近い関係者が「(中田は)やんちゃそうに見えるが、実はとてもいちずな性格」と話すように、離れていても心はひとつだった。昨年10月16日の楽天戦で札幌ドームに新婦を初招待。12月4日のファンフェスティバルでは母・香織さん(47)と家族席となっていた一塁側ベンチ内で仲良く声援を送る姿が目撃されていた。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120112-00000074-spnannex-base
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


コメントの投稿

非公開コメント

楽天市場
ラピュタのロボット兵
知人にプレゼントしたらスゴイ好評でした。
最新記事
季節限定
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

体操運動
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。