スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

梅宮家3世代が初共演 孫の百々果を辰夫がべた褒め

今日の芸能最新ニュースです。

 タレントの梅宮辰夫(74)、梅宮アンナ(39)、百々果(10)の梅宮ファミリーが10日、都内で行われた映画『ファミリー・ツリー』公開記念トークイベントに出席した。親子3世代で初のイベントを行った祖父・辰夫は、習い事のフラダンスを披露した百々果に「なかなか才能あると思う」とべた褒めで、頬が緩みっぱなしだった。



 ハワイを舞台にした同作は、母親が事故でこん睡状態に陥ったことを受け、父親(ジョージ・クルーニー)が反抗期の高校生の長女、小学校の問題児の次女を抱えて奮闘する親子の物語。

 アンナは「私たち家族にかぶることがあった。百々果とは親子だけど、兄弟のように接しているので、観てておもしろかった」と梅宮家との共通点を紹介。ハワイは妻・クラウディアと挙式を挙げた縁の地で、年末年始にハワイへ行く芸能人の先駆け的存在としても知られる辰夫は「我々ファミリーがそのまま出ている感じだった」とご満悦だった。

 イベントでは百々果がフラダンスを踊り、辰夫は「よく手を覚えてるなと感心する。僕ら俳優は、本番の前は上がるけど、(百々果は)ほとんど上がってなかった」と孫の強心臓ぶりを嬉しそうに語った。

 また、百々果に対して「じいじだけど、気持ちは父親」として接しているという辰夫は「しょっちゅう叱ってますよ。頑固で言うことを聞かず」とため息混じりに明かし、アンナに視線を送りながら「手に負えなかったからな~」と嘆いてみせて笑いを誘っていた。

 映画『ファミリー・ツリー』は5月18日(金)より公開。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120510-00000342-oric-ent
※この記事の著作権は配信元に帰属します。



また面白いニュースを探してきます。

コメントの投稿

非公開コメント

楽天市場
ラピュタのロボット兵
知人にプレゼントしたらスゴイ好評でした。
最新記事
季節限定
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

体操運動
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。