スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第1子誕生なぜ未発表?“神秘天王”アンディ・ラウ、赤ちゃん写真騒動も!―香港

訪問ありがとうございます。このサイトは有名人・芸能人の最新ニュースをお届けしています。


2012年5月11日、今月9日に第1子が誕生しながら正式発表しない俳優アンディ・ラウ(劉徳華)に、“神秘天王”のニックネームが登場した。新華網が伝えた。



香港メディアは、今月9日朝にアンディ・ラウの第1子となる女児が誕生したと一斉報道。親しい芸能人仲間も次々にブログやイベントの席で祝福メッセージを発し、すでに公然の事実扱いになっているが、アンディからの正式発表は聞かれないままだ。

08年には、妻キャロル・チュー(朱麗倩)さんとすでに婚姻関係にあったことを発表し、“ウソつき天王”と不名誉なニックネームをつけられた。正式発表を待ち焦がれるファンの間から、今回は新たに“神秘天王”のニックネームが登場。キャロルさんが入院している香港・養和医院もガードが固く、さすがの香港メディアも入り込むスキがないといった状況だ。

そんな中、人気俳優ジョーダン・チャン(陳小春)が9日、ミニブログに新生児の写真を掲載し、“アンディの娘では!?”とネット上では大騒ぎに。驚いたジョーダンが慌てて「これは友人の子供」と説明したが、同写真がアンディの娘としてネット界でどんどん拡散されるアクシデントに発展している。(翻訳・編集/Mathilda)



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120512-00000010-rcdc-ent
※この記事の著作権は配信元に帰属します。



ではまたの訪問をお待ちしております。。

コメントの投稿

非公開コメント

楽天市場
ラピュタのロボット兵
知人にプレゼントしたらスゴイ好評でした。
最新記事
季節限定
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

体操運動
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。