スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

早乙女&西山 そろってブログで喧嘩を異例の報告&謝罪

日本に限らず世界の有名人・芸能人の最新ニュースをお届けしています。


 大衆演劇の人気俳優・早乙女太一と交際中のモデル・西山茉希が互いのブログでケンカを“公表”し、“公開謝罪”している。



 早乙女は13日夜、「応援してくれてる皆様へ」のタイトルで自身のブログを更新し、「こないだ彼女と大喧嘩してしまい その件が週刊誌に載ることになりました」と報告。「初めての大きな喧嘩で 引き止める事で掴み合いになり 思い切り引いたせいで倒れさせてしまい」とつかみ合いのケンカをして、西山を倒してしまった形になったことを自ら公表した。

 早乙女はケンカを「人として男として失格してしまいました」と反省し、西山とはその日のうちに話し合いをし、“仲直り”したことも説明。「二度と同じ事がないよう同じ繰り返しをしない事を肝に命じて 一緒に歩んで行きたいと思っています。」と改めて交際宣言している。

 一方の西山も14日、自身のブログで「明日、私と彼の喧嘩が週刊誌に載ります。」と異例の報告。「自覚の足りない二人の軽率な行動が招いた結果です。皆さんをお騒がせすることとなり、大変申し訳ありません。」と謝罪した。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120514-00000034-dal-ent
※この記事の著作権は配信元に帰属します。



このページの訪問者はこんな商品も購入しています。

コメントの投稿

非公開コメント

楽天市場
ラピュタのロボット兵
知人にプレゼントしたらスゴイ好評でした。
最新記事
季節限定
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

体操運動
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。