スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さまぁ~ず「イカさまタコさま」本日初回SPから企画充実

訪問ありがとうございます。このサイトは有名人・芸能人の最新ニュースをお届けしています。


本日4月18日(水)、さまぁ~ず出演のバラエティ特番「イカさまタコさま もうスグ春ですネ♪♪ウソを見抜いてみませんか!? まさかのホント大放出SP!」(TBS系)が放送される。

深夜番組として好評を博した「イカさまタコさま」が本日より水曜19時のレギュラー放送を開始。さまぁ~ず三村がMCを務め、「ウソのようなホントの話」の中に混じる「イカサマ話」をさまぁ~ず大竹とゲストパネラーが見抜いていく。

初回SPでは深夜時代に好評だった「聞かなきゃよかった話」「地球発!まさかのスクープ」の2本を放送。「聞かなきゃよかった話」では「無理なダイエットをするとムダ毛が増える」というような身近な話題が展開され、「地球発!まさかのスクープ」ではオーストラリアにあるという「人喰いザメが住むゴルフ場の池」が紹介される。

さらに新コーナーも充実。女優のウソ演技を見抜く「ストック3」では、ゲストの女優が自宅にストックしている3つの愛用品を紹介する。2品は本物だが1品は収録当日に初めて見たニセモノ。女優は持ち前の演技力で、初めて見たものをあたかも愛用品であるかのようにして立ち振る舞う。第1回ゲストは倉科カナ。果たしてパネラーはそのウソ演技を見抜けるのか。

またコラボ企画の新コーナー「TSUTAYAイカタコ店」では、深夜時代に好評だった「ギアチェンジミュージック」にパネラーが挑戦。ある曲の再生速度を変えると、まったく別の人の声に聞こえるという話をもとに、「中島みゆきの『地上の星』をスロー再生すると、林家木久扇になる」という事例を木久扇本人とともに検証する。数々のコーナーで発見される真実と「イカさま」をぜひお楽しみに。

イカさまタコさま もうスグ春ですネ♪♪ウソを見抜いてみませんか!? まさかのホント大放出SP!

TBS系 2012年4月18日(水) 19:00 ~ 20:49
<出演者>
MC:さまぁ~ず三村
進行:吉田明世(TBSアナウンサー)
レギュラーパネラー:さまぁ~ず大竹
ゲストパネラー:井森美幸 / 木下優樹菜 / DAIGO / 平愛梨 / ピース / 益若つばさ / 道端アンジェリカ / ロッチ



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120418-00000029-natalieo-ent
※この記事の著作権は配信元に帰属します。



いつも見て頂き有難うございます。また来てね!

コメントの投稿

非公開コメント

楽天市場
ラピュタのロボット兵
知人にプレゼントしたらスゴイ好評でした。
最新記事
季節限定
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

体操運動
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。