

沢尻エリカ(26)とか頑張ってるけど

沢尻エリカ(26)とか頑張ってるね。
いろいろ話題作ってくれるけどおじさんになってきた自分には
全てどうでもいいって感じであんまりおもしろくない。

別にエリカ様だけでなく
他の計能ニュースも昔みたいにエ~って驚くこともなくなった。
いまの時代はなんでもありですからね。

いま自分てきに熱いのはオリンピックですね。
やっぱ見たまんまじゃないですか?意味もなく
力が入ってしまうというか・・・

いまおじさんに必要なのはああいった興奮ですね。
とくにサッカーですかね。
男子女子ともに応援しますよ。

でもほんとにあとちょっとで始まりますね。

コメントの投稿

非公開コメント

楽天市場
ラピュタのロボット兵
知人にプレゼントしたらスゴイ好評でした。
最新記事
季節限定
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

体操運動
