

「ジョジョの奇妙な冒険」のTVアニメ化が決定!行くぞ!ゴゴゴゴゴ

全く年を取らない漫画家・荒木飛呂彦先生の「ジョジョの奇妙な冒険」が
ついにTVアニメ化が決定!

10月より放送を開始するらしいが、一体どんなことになるのか?
興味深いと同時に、ものすごく残念なアニメにならないか心配だ・・・
あのJOJOの世界がアニメで再現できるのか?

過去にテレビ以外では一部あったのですがね、、大丈夫かな?

ところで僕がなりたいスタンドはね~

ゴールドエクスペリエンスかな・・・
ホワイトスネイクもいいな・・

みんなスタープラチナとか言いそうだけど
治したり、作ったり、記憶書き換えたり系の方が役に立ちそうなのでね。

ヘブンズドアとかハーベストもいいかもね。

コメントの投稿

非公開コメント

楽天市場
ラピュタのロボット兵
知人にプレゼントしたらスゴイ好評でした。
最新記事
季節限定
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

体操運動
