スポンサーサイト


照英の番組で見たパワーストーンの効果 結構スゴかった・・・

照英の番組で見たパワーストーンの効果 結構スゴかった・・・


新橋から箱根まで旅する番組みたんだけど
それにでてきたパワーストーン?みたいなの凄かった。
照英は泣いちゃうし(笑)


パワーストーンって結構何かしら効果あるのか?
ひょっとしたら意識が変わってるだけなんじゃないかな。

元々見えていたのに気づかなかったものに
気づくようになるとか。

だったらいいかもね。


これも話題みたい。


⇒ 近衛念願珠


パワーストーン ブレスレット 
自然波動術師「崇峻開」によって開発された
[波動チューニング装置]【近衛念願珠】が遂に完成!!


「自然波動術師」とは、詳しくは後述しますが、
人の波動を願望対象の波動と同調させることができる人です。

この世の万物は、波動から成っています。
人間もお金も全てです。

あなたの波動がお金の波動と同調すれば、お金持ちになり、逆の場合貧乏になってしまいます。
真理はすべからずシンプルです。

願望が叶うかどうかということは、波動が同調するかどうかということなのです。
日本で唯一の自然波動術師である崇峻先生は、公に出ることはありません。

政治家、企業のトップ、芸能人などごくわずかな人たちを相手に波動を調整し、
願望対象の波動と同調させています。

そして

「大臣になりたい」

「世界的企業にしたい」

「紅白歌合戦に出たい」

といった願望を、 ことごとく成就させているのです。

自然波動術のルーツは、2000年あまり前の弥生時代にまで遡ります。
自然波動術は一子相伝です。何代にもわたって受け継がれてきました。

効果がなければ、誰も相手にすることはなく、途絶えていたでしょう。
そのこと一点をみても、自然波動術の効果の凄さが分かります。

しかし時の権力者から認められたことで、
今日まで伝えられてきました。

そんな先生が、今回初めてごく少数ですが、
一般の方のために「近衛念願珠」を作ってくださいました。

「近衛念願珠」は、くじ運上昇に特化したツールです。
これは、延々と続く不景気の中で「短時間で大金を稼ぐ」という夢を叶えるものです。

身につけるだけで、3日後には効果が現れます。

コメントの投稿

非公開コメント

楽天市場
ラピュタのロボット兵
知人にプレゼントしたらスゴイ好評でした。
最新記事
季節限定
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

体操運動
