

田中理恵 体操演技の動画 高校生時代

ロンドンオリンピック記念です。
今まで見た中で最も美しい体操選手です。



体操選手としては割と異色だと思うのですが
良くここまで来ましたね。

この高校時代はけっこう苦しんでいたみたいです。
大学いってから明るく演技できるようになったとか・・・



コメント欄に非常にHな書き込みが多数ありますが
素直な男子の感想だと思いますね。

言葉に出さなくても男はほぼ皆思っているのが事実です。

そういう目で見られるのは魅力的な女ということなので
逆に歓んでください。
「やだ~!気持ち悪い!」とかいうと男は余計に喜ぶものです。。

演技前の笑顔で「お願いします!」ってとこ見ると
やっぱこういう人他にいない!って思ってしまいますね。


コメントの投稿

非公開コメント

楽天市場
ラピュタのロボット兵
知人にプレゼントしたらスゴイ好評でした。
最新記事
季節限定
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

体操運動
