スポンサーサイト


ニキビ跡(クレーター)が治らない!治療方法はコレを試してみませんか?

「これでニキビ・クレーターが完治しました!」
芸能人は何でニキビ跡ないの?って質問がとても多いのですが、
不思議でもなんでもありません。有名人だってニキビ跡がある人はいますよ。。
対策をちゃんとしているだけです。

もっともお笑い芸人は対策してない方がいますけど・・・
あとスポーツ選手も・・・


はじめまして。こんにちは。三上怜奈です。

ニキビ跡とクレーターで死にたい!と思っていた。


頬はボコボコの穴だらけ、鼻はテッカテカで毛穴が開きっぱなし、

顔の皮膚が死滅してる!とまで言われた私が、最新の美容技術でつるんと卵肌に

なった方法!をこのメールを通してあなたにお伝えしたいと思います。



私のニキビ・ニキビ跡・クレーターはこんな状況でした。

⇒ ニキビ治療ノウハウ【特別セット】ニキビが出来ない皮膚を作り出すには?
今あなたがこんな状況なら・・・・




・毎日ニキビが出来る。

・顔中にニキビが沢山出来ている

・白ニキビ・黒ニキビ・炎症ニキビ・化膿ニキビ色んな種類のニキビがある

・赤み・ニキビ痕クレーターも出てきている

・ニキビ跡のクレーターで肌が無数にえぐれている



もうこんな悩みから解放される日が来たといっても過言ではありません。

なぜなら、私は12年間ずっとニキビとニキビ跡に悩まされてきました。

実際に肌は穴だらけで、穴が黒くなり、その穴の中に何か虫でも潜んで

いるのではないか?と思う位、気持ち悪い穴が沢山ありました。




メイクをしても隠す事も出来ず、毎日マスクをしながら外出していました。

どんなに暑い日でもマスクは絶対に欠かせないアイテムです。

そしてこれまで沢山の美容整形(肌オンリー)ニキビ治療・ニキビ跡治療・

内服薬などをしてきました。



12年間もずっと毎日ニキビとニキビ痕のクレーターと

向き合ってきたのです。

そしてこの私の肌に投資した金額は1500万円以上に上ります。




今話題になっているフラクセルなんて

私は日本に上陸した瞬間に速攻で受けに行きました。



フラクセル・フラクセル2 も共に20回ほど受けましたが、全くニキビ痕の

クレーターには効果がありませんでした。




その他にも、30種類以上のレーザー治療、ニキビ治療

ニキビ痕治療を受けてきましたが、全くと良いほど、ニキビ痕の深い

クレーターには効果0だったんです。もちろんニキビも治りませんでした。



本気で死にたいと思っていました。皮膚科の先生には、色んな治療を

受け過ぎて皮膚が死滅している…とも言われました。




でも、12年間、ぼこぼこ肌だったのが、今ではつるん肌に

ニキビ痕が治ったんです。見て下さい。このビフォーアフターを。

⇒ ニキビ治療ノウハウ【特別セット】ニキビが出来ない皮膚を作り出すには?
今あなたがこんな状況なら・・・・


これ、たった1年でこんなにも綺麗になったんですよ?

12年間悩んでいたのが本当にバカみたいです。


やっと発見したんです。ニキビ・ニキビ跡が綺麗になった方法を。

それを、私が詳しくまとめましたので、もしあなたがニキビや

深いクレーターに悩んでいるのであれば是非

これを見て実践して欲しいと思います。



またニキビに悩んでいる人が必ず通る道。皮膚科でもらう抗生物質です。



抗生物質の落とし穴、あなたは知っていますか?

※アクアチム(ロ-ション、クリ-ム)

※ダラシンTゲル 【抗生物質】

※ディフェリン 【抗生物質】

※ミノマイシン  【抗生物質】


これらの薬は、ニキビ治療で、結構処方されている薬で、

私も何度もこの薬にはお世話になりました。



でもどれも一時的なもので、服用を辞めると、

再びニキビが現れてしまいます。そして長期間使用していると、

その薬の効果さえもなくなってしまう事もあります。



私がそうでした。初めは、ダラシンゲルや、ディフェリンを

塗ると炎症が治まり、みるみるうちにニキビが枯れて行きましたが、

長く使用していると、まるでニキビが

「もう俺にはこんな薬効かないぜ!あほんだら!」

と言っているかのように、薬を塗っても全くびくともしなくなるのです。

人もニキビも、慣れって怖いですね^^;



実際にこんな相談文をよくもらいます。

==============================================
現在ミノマイシンを半年服用してて落ち着いてはいるが、
服用を止めると大量にニキビがでてしまう。
ディフェリンも半年外用中。
以上
==============================================

薬を飲み続ける事は、体にとっても良くないと分かっているけど、

服用を辞めてしまったら、すぐにニキビ嵐になってしまうから、

仕方なく飲んでしまう。


まさに、薬というのは、一時的なものなのです。

抗生物質とは、悪いものを退治する為のものであって、

悪いものを作り出さなくするものではないのです。


だから、服用を辞めたら、またまたニキビが再発してしまうのです。


なので、大事なのは、


◆悪いものを退治する薬を服用するのではなく、

◆悪いものを作り出さない薬を服用する事が


今後のニキビを消す事が出来る唯一の方法だと私は思います。

なので、抗生物質でニキビが治るというのは一時的だけなので、

長期的に考えればニキビを治すというよりもニキビが出来ない肌を

作るということが大事なのです。


ニキビが出来ない肌にあなたもなれます。

⇒ ニキビ治療ノウハウ【特別セット】ニキビが出来ない皮膚を作り出すには?
今あなたがこんな状況なら・・・・

結局ニキビができる原因を、ニキビ保持者は本当のところ分かっていない。

と私は心から思います。実際に私もニキビに悩まされてきましたが、

ニキビを治すのに約10年以上かかりましたから・・・。


ニキビを治し、ニキビが出来ない肌を手に入れるには、たった3つです。

ではその三つとは???

1. 皮脂・汚れ吸着洗顔法

2. 毛穴に菌を入れないブロック法

3. 過剰皮脂分泌を劇的に抑える皮脂分泌破壊法

↑この三つで、私はニキビを綺麗に直しました。

そしてあるレーザーを受け、ニキビ跡のクレーターも

綺麗なフラット肌にすることができました。


詳しい3つの方法の説明はこちら↓

⇒ ニキビ治療ノウハウ【特別セット】ニキビが出来ない皮膚を作り出すには?
今あなたがこんな状況なら・・・・

12年間ずっと悩み続けてやっニキビが治り、辿りついた答えを

今ここで全て明らかにしたいと思います。

内容はこんな感じです。

・ニキビが同じところにばかり繰り返してできてしまう理由とは?

・新規ニキビが出来なくする為に絶対的に行わなければいけない事

・積極的に○○を摂取する事で、ニキビが出来ない肌になる

・思いがけない所にニキビ発生の原因があった!

・ニキビが出来なくなる手作り化粧水とは?

・毛穴の皮脂・汚れを一瞬でクリアに仕上げる洗顔時の指使いとは?

・1ミクロの洗い残しも防ぐパーフェクト洗顔手順とは?

・洗顔後たった10秒で菌をブロックする方法とは?

・簡単!ニキビが出なくなった化粧水レシピ

・3日一回行うだけで、肌が日に日につるつるになるマジックパックとは?

・皮脂を一瞬にして抑える最高のアイテムとは?

・高級クラブで働く女性が行列を作る、ホルモンバランスを整え
皮脂分泌を抑えニキビが出なくなる薬とは?



などなど、まだまだあります。


絶対に治るという保証はできませんが、少なくとも、

私やこれをご覧になった方の

約8割.9割の方は、最短で、3日、

平均21日でニキビが綺麗に完治したと

おっしゃっています。



またニキビは今はないけど、クレーターに悩んでいる方は、

是非この無料レポートに登録してみてください。


無料メールセミナーも無料で受けれます。セミナー後半で、

私のクレーターがフラットになった最新治療の詳細を公開しています。

⇒ ニキビ治療ノウハウ【特別セット】ニキビが出来ない皮膚を作り出すには?
今あなたがこんな状況なら・・・・



PS

上記URLクリック後無料レポートの登録フォームから登録すると、

・ニキビ跡・ニキビでぼこぼこの肌がつるんとなった方法のレポート

・ニキビ・ニキビ痕が治ったメールセミナー

↑こちらを無料で受け取ることができます。

ですが、無料でもらえるのは、先着300名様限定です。

お急ぎくださいね。
⇒ ニキビ治療ノウハウ【特別セット】ニキビが出来ない皮膚を作り出すには?

今あなたがこんな状況なら・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

楽天市場
ラピュタのロボット兵
知人にプレゼントしたらスゴイ好評でした。
最新記事
季節限定
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

体操運動
