スポンサーサイト


グラドルの胸はなぜ大きいのか?バストアップする方法ってあるのかな?

なぜ芸能人のバストは大きいのか?

叶姉妹みたいな明らかに美容整形とか
MEGUMIとかかなり垂れてそうな胸とか意外で


例えば米倉涼子とか
佐藤江梨子とか

形良さそうなバストだと思うのですが、サトエリは女性には
不人気みたいですけど・・・

特にグラドルはスゴイ羨ましい胸なんですけど・・・ 


ホントに生まれつきなのか?
整形なのか?
サプリメントなのか?
バストアップのトレーニングなのか?
単に補正しているだけなのか?



ミス日本で色気を振りまいて、グラドルみたいな胸の大きい子が居ましたが、こうい...

ミス日本で色気を振りまいて、グラドルみたいな胸の大きい子が居ましたが、こういった子は、芸能界を意識してるのでしょうか?
13人が最終審査まで残りましたが芸能界で多少でも活躍できるのは何人くらいでしょうか?


回答



>ミス日本で色気を振りまいて、グラドルみたいな胸の大きい子が居ましたが、こういった子は、芸能界を意識してるのでしょうか?
・・・中には居るかもしれませんね。


>13人が最終審査まで残りましたが芸能界で多少でも活躍できるのは何人くらいでしょうか?
・・・今回のメンツでは多分...0
>>引用


グラドルで、
丁度良い胸の大きさの人、
教えて下さい。(笑

グラドルで、
丁度良い胸の大きさの人、
教えて下さい。(笑



回答



安田美沙子ですね
あまり大きすぎるとアレなんで
>>引用


グラドルとかってなんで痩せてるのに、胸大きくできるんですか?


グラドルとかってなんで痩せてるのに、胸大きくできるんですか?




回答



考えが逆だ。
モトから痩せてるのに胸大きい奴だけがグラドルになっている
ということさ。
ちなみに、巨乳には脂肪型と乳腺型がある。後者のほうは、痩
せて脂肪が減っても乳房そのものは大きいままで保てる。西洋
人にはこのタイプが多い。努力ではどうにもならず、生まれつ
きの体質の影響が大きいな。グラドルも、これと同じことだ。
>>引用


中3 胸が小さくて悩んでいます…
>>引用





バストについての質問です
芸能人のプロフィールとかにスリーサイズって載ってます...

バストについての質問です
芸能人のプロフィールとかにスリーサイズって載ってますよね
あのスリーサイズのB○○ってバストのサイズを表してますよね
あれってトップの数字なのでしょうか?
また、アンダーの数字なのでしょうか?
知ってる方、教えてください
また、カップってトップとアンダーとの差で決まりますよね
やっぱり、芸能人のプロフィールでは
何カップまではわからないようになってるんでしょうか?


回答



トップバストと考えて良いと思います。
人にもよると思いますが、数字をいじってる可能性が大いにありますので、あまり信用できるものではないと思います。
また、スリーサイズは変わりやすいものですので(ウエストなんかは食事の前後でもけっこう違います)、あくまで目安と考えれば良いと思います。

ちなみに…、身長・トップバスト・ウエストのデータがあればカップサイズを推定することが可能です。「バストカップ数測定スクリプト」で検索をしてみてください。
まあ、もとのデータが信用できるものか分からないので、こちらもやはり「目安」にしかなりませんが…。
>>引用


バストアップできる方法は?

バストアップできる方法は?



回答



綺麗なな芸能人の方も
バストアップ法を実践して胸が大きくなったと
バストアップの口コミ情報で紹介されていました。

バストアップの要素を改善するだけでB→Dにバストアップに成功し、
胸が大きくなったと・・・http://diet33diet55.up.seesaa.net/image/bup2.html
芸能事務所も公認で、バストアップをタレントもされているそうですね。
>>引用


芸能人の豊胸

芸能人の豊胸
豊胸手術でバストの大きい女性芸能人は誰がいますか?

叶姉妹やほしのあきさんは有名ですが、あまり知られていない人はいますか?


回答



室井佑月さん、飯島愛さん、青田典子さん、林葉直子さんは自ら公表されていますね。
後藤真希さんも、急に大きくなったので(しかも成人後)おそらくそうでしょう。
>>引用


コメントの投稿

非公開コメント

楽天市場
ラピュタのロボット兵
知人にプレゼントしたらスゴイ好評でした。
最新記事
季節限定
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

体操運動
