

内田恭子 ウッチ―

内田恭子はドイツ生まれですか?

内田恭子はドイツ生まれですか?




補足
HNK「ドイツ語講座」の担当

回答



内田 恭子(うちだ きょうこ、本名:木本 恭子(きもと きょうこ、旧姓:内田)1976年6月9日 - )は、日本のフリーアナウンサー、タレント。
元フジテレビアナウンサー。
愛称は「ウッチー」。

ドイツ・デュッセルドルフで生まれ、神奈川県横浜市で育つ。慶應義塾大学商学部卒業。

身長163cm。血液型A型。

間違いなく『ドイツ』生まれです。

【補足後】

ナビゲーター: 内田恭子(うちだ きょうこ)
デュッセルドルフ生まれ。
2歳で日本に帰国後も、部屋にはカッコウ時計、好きな食べ物は母手製のドイツ風りんごケーキと、ドイツと強いつながりを感じながら育つ。
慶応義塾大学卒業後、フジテレビに入社。
数々の番組で看板アナウンサーを務める。
2006年に退社。
現在は一児のママとして、ドイツの子育て事情や子どもの絵本・童話に興味を持つ。

間違いなく『NHK「テレビでドイツ語」のナビゲーター』です。
>>引用


内田恭子は美人ではないですよね?

内田恭子は美人ではないですよね?




補足
性格は良いと思います。しかし目鼻立ちははっきりしてないですよね?

回答



まぁ、顔の形は歪んでるかな。
>>引用


内田恭子アナのフェラで何分でいけますか?写真だけでも構いません。

内田恭子アナのフェラで何分でいけますか?写真だけでも構いません。
女性が苦しんでる姿が大好きです。例えば、ぷろれす技で逆エビ固めとか・・・・重い荷物を持てるときの苦しそうな顔とか・・・・女のトラックの運転手も大好きです!女性の苦しむ姿が見たくてたまらないのですがどうすれば見れますか?


回答



内田恭子のフェラだったら、頑張っても1分が限度かも・・・
調子のいいときは10秒でイケる自信はあります!
>>引用


フジの内田恭子って美人でしょうか?

フジの内田恭子って美人でしょうか?


回答



美人じゃないけど、
天然ボケのところとスタイルのいいところ変な声のところとオンチなとこらがいいのかな
リリーフランキーが男で内田恭子が嫌いなやつはホモだ!
男はみんなみんな内田恭子が好きだ!!
と言い切ってたよ

よーわからん
わたしゃ女
>>引用


内田恭子さんのラジオの
「内田恭子のウチ・ココ?ウチだけ、ココだけの話」は
石...

内田恭子さんのラジオの
「内田恭子のウチ・ココ?ウチだけ、ココだけの話」は
石川で聞けますか?



回答



「内田恭子のウチ・ココ~ウチだけ、ココだけの話」は、JFN系列38局フルネットの番組なので、石川でも聴けると思います。

石川では、HELLO FIVEで毎週日曜日10:30~10:55に放送されています。

▼HELLO FIVE(エフエム石川)の周波数▼
・金沢 80.5MHz
・七尾 78.4MHz
・羽咋 85.5MHz
・輪島 89.9MHz
・珠洲 81.9MHz
>>引用


元フジの内田恭子さんが今、妊娠中で、雑誌にマタニティファッションについて掲載...

元フジの内田恭子さんが今、妊娠中で、雑誌にマタニティファッションについて掲載されていたのですが、
『妊娠中はどれだけマタニティを着ないで過ごせるかが課題』
『ヒールも出産後すぐ履い
て子育てしてた』
と、おっしゃっていました。
なんだかイライラする発言だと思いませんか?
お腹のベビーより、自分の見た目が重要で、自分を一番愛してるかんじで、本当に感じ悪いです。
皆さん、こんな内田恭子、どう思います?


回答



うーーん・・・・別に内田恭子は嫌いでもないし

その雑誌は直接見ていないけど


その文言を見た限りではふーん、そうなんだとしか思えない
周りに押しつけるなら嫌だけど、自分の価値観で自分のやり方を答えただけだろうから
ああ彼女はそう思うんだな、あっそ、としか思えない



確かにマタニティはダサいから(最近はずいぶんよくなったけどね。あと、産後はシルエットも違うしダボっとしてるから着られないし無駄になりがち)着ずに大きめの服で過ごすという人だって多いし(季節にもよる)

ヒールはまあ「子供に気をつけろよ」とは思うけど、その程度による
3センチくらいなら、ハイヒールに慣れてる人はかえってペタンコ靴より歩きやすいだろうし
10センチピンヒールとかでなければ自己責任かな
とにかく程度による


あの手の人がさ、とにかく子供第一です、見た目なんか関係なし、すっぴんひっつめ髪にジャージで子育てしてます、とかいうほうがかえってわざとらしいし嘘っぽいでしょ



※今、妊娠中というのは質問者さんのことですか?よくわからないけど
とりあえず、内田恭子のことがもとからあんまり好きじゃないんだなということはわかりました
>>引用


内田恭子さんて、声変なのに何でアナウンサーになれたんですか?

内田恭子さんて、声変なのに何でアナウンサーになれたんですか?
聞き取りにくいんですけど。。。


回答



某雑誌に記載されていました
内田恭子さんは、本人の実力で今の地位にいるわけではありません
入社した当初から、かわいい女性と言われていて人気があり
多くの男性から誘いを受けていたそうですよ(胸も大きいそうで)
その際、彼女は体を張って仕事を取りに行ったので・・・・
今では、内田恭子さんに逆らう男性はおらず、今でも人気があるということです
ようするに、女の武器を使っての地位だそうです
>>引用


内田恭子ってやばくないですか…?

内田恭子ってやばくないですか…?
中3です。

キリンビールのコクの時間のCM見て

めっちゃ綺麗な人だな~と思いました。

今何歳ですか?結婚済み?子供いるんですか!?

誰かおしえて!!


回答



私はカップヌードルライトのCMがくるが・・・。

内田 恭子(うちだ きょうこ、本名:木本 恭子(きもと きょうこ、旧姓:内田)1976年6月9日 - )は、日本のフリーアナウンサー、タレント。元フジテレビアナウンサー。愛称は「ウッチー」。ドイツ・デュッセルドルフ出身、神奈川県横浜市育ち、慶應義塾大学商学部卒。身長163cm。血液型A型。

34歳
既婚(旦那さんは吉本興業のマネージャー)
子供はいないはず。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%86%85%E7%94%B0%E6%81%AD%E5%AD%90
>>引用


なぜ内田恭子は最近テレビに出てないんですか?

育児休業?

元フジテレビの女子...

なぜ内田恭子は最近テレビに出てないんですか?

育児休業?

元フジテレビの女子アナ。



回答



ウッチーこと内田恭子さんはかっての人気が嘘のように今は消え去る人ですね。アヤパンが本格的になる前は、ウッチーの時代があったからねえ。ところが最近内田恭子ってば、なんか全然かつての美しさがないですね。顔も変形したような・・・残念。人って変わるよね。あの顔じゃ、もう需要がないです。激変だもの。
>>引用


内田恭子と大橋マキは同期だそうですが先に退社した大橋マキの方が人気があったの...

内田恭子と大橋マキは同期だそうですが先に退社した大橋マキの方が人気があったのですか?



回答



当時の関係はまさに陰と陽でした
大橋アナは明るいキャラで1年目の夏から「めざまし新聞」(現在のめざにゅ~枠)を担当したり、「めちゃイケ」で岡村にツッコまれたり、「プロ野球ニュース」や「ジャンクSPORTS」のMCを担当するなと、まさに大活躍でした
一方の内田アナは「スーパーニュース」のフィールドリポーターとして現場を飛び回ったり、定時のニュースを読んだりがメインでした
(今の生野アナと大島アナの関係が近いかも)
内田アナに人気が出たのは大橋アナが退社して彼女の番組をいくつか引き継いでからです
特に「プロ野球ニュース」(後のすぽると)を担当したのが大きかったと思います
>>引用


内田恭子はドイツ生まれですか?

内田恭子はドイツ生まれですか?




補足
HNK「ドイツ語講座」の担当

回答



内田 恭子(うちだ きょうこ、本名:木本 恭子(きもと きょうこ、旧姓:内田)1976年6月9日 - )は、日本のフリーアナウンサー、タレント。
元フジテレビアナウンサー。
愛称は「ウッチー」。

ドイツ・デュッセルドルフで生まれ、神奈川県横浜市で育つ。慶應義塾大学商学部卒業。

身長163cm。血液型A型。

間違いなく『ドイツ』生まれです。

【補足後】

ナビゲーター: 内田恭子(うちだ きょうこ)
デュッセルドルフ生まれ。
2歳で日本に帰国後も、部屋にはカッコウ時計、好きな食べ物は母手製のドイツ風りんごケーキと、ドイツと強いつながりを感じながら育つ。
慶応義塾大学卒業後、フジテレビに入社。
数々の番組で看板アナウンサーを務める。
2006年に退社。
現在は一児のママとして、ドイツの子育て事情や子どもの絵本・童話に興味を持つ。

間違いなく『NHK「テレビでドイツ語」のナビゲーター』です。
>>引用


内田恭子は美人ではないですよね?

内田恭子は美人ではないですよね?




補足
性格は良いと思います。しかし目鼻立ちははっきりしてないですよね?

回答



まぁ、顔の形は歪んでるかな。
>>引用


内田恭子アナのフェラで何分でいけますか?写真だけでも構いません。

内田恭子アナのフェラで何分でいけますか?写真だけでも構いません。
女性が苦しんでる姿が大好きです。例えば、ぷろれす技で逆エビ固めとか・・・・重い荷物を持てるときの苦しそうな顔とか・・・・女のトラックの運転手も大好きです!女性の苦しむ姿が見たくてたまらないのですがどうすれば見れますか?


回答



内田恭子のフェラだったら、頑張っても1分が限度かも・・・
調子のいいときは10秒でイケる自信はあります!
>>引用


フジの内田恭子って美人でしょうか?

フジの内田恭子って美人でしょうか?


回答



美人じゃないけど、
天然ボケのところとスタイルのいいところ変な声のところとオンチなとこらがいいのかな
リリーフランキーが男で内田恭子が嫌いなやつはホモだ!
男はみんなみんな内田恭子が好きだ!!
と言い切ってたよ

よーわからん
わたしゃ女
>>引用


内田恭子さんのラジオの
「内田恭子のウチ・ココ?ウチだけ、ココだけの話」は
石...

内田恭子さんのラジオの
「内田恭子のウチ・ココ?ウチだけ、ココだけの話」は
石川で聞けますか?



回答



「内田恭子のウチ・ココ~ウチだけ、ココだけの話」は、JFN系列38局フルネットの番組なので、石川でも聴けると思います。

石川では、HELLO FIVEで毎週日曜日10:30~10:55に放送されています。

▼HELLO FIVE(エフエム石川)の周波数▼
・金沢 80.5MHz
・七尾 78.4MHz
・羽咋 85.5MHz
・輪島 89.9MHz
・珠洲 81.9MHz
>>引用


元フジの内田恭子さんが今、妊娠中で、雑誌にマタニティファッションについて掲載...

元フジの内田恭子さんが今、妊娠中で、雑誌にマタニティファッションについて掲載されていたのですが、
『妊娠中はどれだけマタニティを着ないで過ごせるかが課題』
『ヒールも出産後すぐ履い
て子育てしてた』
と、おっしゃっていました。
なんだかイライラする発言だと思いませんか?
お腹のベビーより、自分の見た目が重要で、自分を一番愛してるかんじで、本当に感じ悪いです。
皆さん、こんな内田恭子、どう思います?


回答



うーーん・・・・別に内田恭子は嫌いでもないし

その雑誌は直接見ていないけど


その文言を見た限りではふーん、そうなんだとしか思えない
周りに押しつけるなら嫌だけど、自分の価値観で自分のやり方を答えただけだろうから
ああ彼女はそう思うんだな、あっそ、としか思えない



確かにマタニティはダサいから(最近はずいぶんよくなったけどね。あと、産後はシルエットも違うしダボっとしてるから着られないし無駄になりがち)着ずに大きめの服で過ごすという人だって多いし(季節にもよる)

ヒールはまあ「子供に気をつけろよ」とは思うけど、その程度による
3センチくらいなら、ハイヒールに慣れてる人はかえってペタンコ靴より歩きやすいだろうし
10センチピンヒールとかでなければ自己責任かな
とにかく程度による


あの手の人がさ、とにかく子供第一です、見た目なんか関係なし、すっぴんひっつめ髪にジャージで子育てしてます、とかいうほうがかえってわざとらしいし嘘っぽいでしょ



※今、妊娠中というのは質問者さんのことですか?よくわからないけど
とりあえず、内田恭子のことがもとからあんまり好きじゃないんだなということはわかりました
>>引用


内田恭子さんて、声変なのに何でアナウンサーになれたんですか?

内田恭子さんて、声変なのに何でアナウンサーになれたんですか?
聞き取りにくいんですけど。。。


回答



某雑誌に記載されていました
内田恭子さんは、本人の実力で今の地位にいるわけではありません
入社した当初から、かわいい女性と言われていて人気があり
多くの男性から誘いを受けていたそうですよ(胸も大きいそうで)
その際、彼女は体を張って仕事を取りに行ったので・・・・
今では、内田恭子さんに逆らう男性はおらず、今でも人気があるということです
ようするに、女の武器を使っての地位だそうです
>>引用


内田恭子ってやばくないですか…?

内田恭子ってやばくないですか…?
中3です。

キリンビールのコクの時間のCM見て

めっちゃ綺麗な人だな~と思いました。

今何歳ですか?結婚済み?子供いるんですか!?

誰かおしえて!!


回答



私はカップヌードルライトのCMがくるが・・・。

内田 恭子(うちだ きょうこ、本名:木本 恭子(きもと きょうこ、旧姓:内田)1976年6月9日 - )は、日本のフリーアナウンサー、タレント。元フジテレビアナウンサー。愛称は「ウッチー」。ドイツ・デュッセルドルフ出身、神奈川県横浜市育ち、慶應義塾大学商学部卒。身長163cm。血液型A型。

34歳
既婚(旦那さんは吉本興業のマネージャー)
子供はいないはず。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%86%85%E7%94%B0%E6%81%AD%E5%AD%90
>>引用


なぜ内田恭子は最近テレビに出てないんですか?

育児休業?

元フジテレビの女子...

なぜ内田恭子は最近テレビに出てないんですか?

育児休業?

元フジテレビの女子アナ。



回答



ウッチーこと内田恭子さんはかっての人気が嘘のように今は消え去る人ですね。アヤパンが本格的になる前は、ウッチーの時代があったからねえ。ところが最近内田恭子ってば、なんか全然かつての美しさがないですね。顔も変形したような・・・残念。人って変わるよね。あの顔じゃ、もう需要がないです。激変だもの。
>>引用


内田恭子と大橋マキは同期だそうですが先に退社した大橋マキの方が人気があったの...

内田恭子と大橋マキは同期だそうですが先に退社した大橋マキの方が人気があったのですか?



回答



当時の関係はまさに陰と陽でした
大橋アナは明るいキャラで1年目の夏から「めざまし新聞」(現在のめざにゅ~枠)を担当したり、「めちゃイケ」で岡村にツッコまれたり、「プロ野球ニュース」や「ジャンクSPORTS」のMCを担当するなと、まさに大活躍でした
一方の内田アナは「スーパーニュース」のフィールドリポーターとして現場を飛び回ったり、定時のニュースを読んだりがメインでした
(今の生野アナと大島アナの関係が近いかも)
内田アナに人気が出たのは大橋アナが退社して彼女の番組をいくつか引き継いでからです
特に「プロ野球ニュース」(後のすぽると)を担当したのが大きかったと思います
>>引用


コメントの投稿

非公開コメント

楽天市場
ラピュタのロボット兵
知人にプレゼントしたらスゴイ好評でした。
最新記事
季節限定
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

体操運動
