スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

西川史子(41)の夫が“家出中”なの?

女医でタレントの西川史子(41)が20日、TBS系情報番組「サンデー・ジャポン」(日曜、前10・00)に生出演し、10年2月に挙式した一般男性の夫が現在“家出中”であることを告白した。

【写真】西川史子 銀座8丁目での泥酔醜態報道否定「夫に怒られた」

 番組内で、モデル・益若つばさの離婚について出演者の発言が続いたシーンで、西川は突然「(夫が)出ていっちゃった」と告白。スタジオが騒然となり、司会の爆笑問題・田中裕二らが「なぜ、言っちゃったの」と突っ込むと、西川は涙目になりながら「分かんない。言いたくなっちゃった」と口を押さえた。

 自宅から姿を消した夫とは連絡がとれない状況だという。西川は原因の詳細については話さなかったが、カメラに向かって「反省してるので、帰ってきてください」と切実な表情で呼びかけていた。突然のことに共演者らは「(夫は)徘徊しているな」「皆で探しに行こう」などと驚いていた。

  西川は2010年に結婚した当時の出版イベントで、周囲に“どうせ離婚するだろう”という空気があることを明かし、「意地でも続けていかないと」などと心境を話していた。


引用元
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130120-00000025-dal-ent

もしもテレビの彼女が地であるならだれも結婚しないと思うので
違うのだろうと思うけどあのままなのかな?家庭でも・・・
よほど辛いのだろう。もしくは頭がおかしいかのどっちかだね。

コメントの投稿

非公開コメント

楽天市場
ラピュタのロボット兵
知人にプレゼントしたらスゴイ好評でした。
最新記事
季節限定
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

体操運動
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。