スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

樹里の姉、上野まながタレントデビュー!

いつも訪問ありがとうございます。では最新の芸能最新ニュースをお楽しみください!




 女優、上野樹里(25)の姉で、シンガー・ソングライターとして活動する上野まな(28)が、今春からテレビのバラエティー番組などでタレント活動を始めることが13日、分かった。人前で歌ううちに、人前で話すことも大好きに。最近、ファンや関係者の間で「ライブの合間のトークが天然で面白い」と話題になり、本人も「とことんやりたい。妹と比較されても怖くない」と超前向きだ。



 まだ知る人ぞ知る上野まなが、全国区人気へ一歩を踏み出す。このほど芸能事務所「アヴィラ」と契約。3人姉妹の真ん中で、妹の樹里とクラブDJの姉(30)も応援しており、水着などのグラビアにも登場する。

 サンケイスポーツの取材にまなは、「振り返れば、挫折の連続でした」と樹里そっくりの笑顔を見せる。兵庫県の高校を卒業後、一時はイルカの調教師や美容師を目指すが、肌に合わず断念。大阪市内のカラオケ店でアルバイトをしていた21歳の時、友人から「歌うまいね」とほめられ、歌の道を目指そうとボイストレーニングの学校に通い始めた。

 そのころ、妹の樹里はすでに上京して女優デビューし、主演映画「スウィングガールズ」の大ヒットで全国区人気に。樹里から「お願い、家事を手伝って。一緒に住もうよ」と提案され、都内で1年ほど一緒に暮らしたこともあった。その後、小学生時代に習ったピアノで作詞作曲を始め、6年前から東京・秋葉原でストリートミュージシャンを始めた。

 熱烈な男性ファンも増え始め、ファンや関係者の間で「ちょっとおバカっぽい天然のしゃべりが面白い」と話題に。妹の当たり役、「のだめカンタービレ」の“のだめ”にも重なる。

 昨年7月にはミニアルバム「Fairies」で優しい歌声が注目され、15日には東京・渋谷のライブハウス、Milkywayで単独ライブも開催。並行して今後はタレント活動への準備に入る。

 まなは「小学生のころから引っ込み思案で、対人関係に悩んだこともありました。でも、最近は人前で歌ったり話すことで、素の自分を出していけばいいと思えるようになったんです」とタレント活動を行おうと決めた理由を吐露。

 続けて、「妹ともたまに会うし、ケンカもしますが、私のタレントデビューには『頑張れ』と応援してくれています。妹と比べられても怖くないし、私の夢は今、バラエティーでも活躍することです」と胸を張った。

 テレビでの姉妹共演もそう遠くはなさそうだ。




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120114-00000030-sanspo-ent
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


コメントの投稿

非公開コメント

楽天市場
ラピュタのロボット兵
知人にプレゼントしたらスゴイ好評でした。
最新記事
季節限定
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

体操運動
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。