スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

<ロンブー淳>向井理と「共通点多い」 2人で料理対決も 新春特番「おしゃべり商店街」

日本に限らず世界の有名人・芸能人の最新ニュースをお届けしています。




 お笑いコンビ「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳さんとお笑いコンビ「ブラックマヨネーズ」がMCを務めるトークバラエティー番組「新春オープン! スターに逢えるおしゃべり商店街」(関西テレビ・フジテレビ系)が2日、放送される。11年末に収録を終えた田村さんはゲスト出演した俳優の向井理さんについて「俺たちソウルメートだと思う(笑い)。共通点が多くて似た者同士みたいな感じ。もうちょっとしゃべりたかった」とご満悦の様子だ。



 番組は、MCの3人がレトロな商店街に並んだ“スターのお店”を訪問して、その店でゲストのもてなしを受けながら、トークを繰り広げる内容。向井さんのほか、SMAPの稲垣吾郎さん、音楽プロデューサーでミュージシャンの小室哲哉さん、元プロ野球選手の清原和博さん、女優の藤原紀香さんらがゲスト出演する。

 向井さんは10日にスタートする主演ドラマ「ハングリー!」の劇中で実際に登場するフレンチレストラン「ル・プティシュ」のセットで田村さんらを迎え、3人に手料理を振る舞う。向井さんの好きな女性のタイプや結婚願望についても話が及び、田村さんはその話題の中で自分と向井さんとの共通点を多数見いだしたという。途中、「ハングリー!」に出演する稲垣さん、国仲涼子さん、大杉漣さんが合流するほか、向井さんと田村さんが料理対決をするコーナーもある。

 また、小室さんは、ミリオンセラーを次々と送り出していた頃を振り返るほか、故マイケル・ジャクソンさんが所有する「ネバーランド」に遊びに行った際のエピソードを披露。清原さんは、自身が大阪で行きつけにしているというすし店を再現したセットで3人を出迎え、「一晩でドンペリを14本空ける」など清原さんにまつわる“武勇伝”の真相が明かされる。藤原さんは、小料理店のセットで“女将”姿を披露し、特製の“薬膳スープ”をふるまいながら、実際に使っている健康器具を紹介。美への高い意識に淳さんが感心する一幕もあった。

 田村さんは初対面だったという清原さんについて「すごく繊細で気配りしている人」とコメント。藤原さんについては「色気の塊っていうんですかね、人が懐きたくなるような空気を持っている人でした」と話している。

 放送は、2日午後10時~同11時半。(毎日新聞デジタル)




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120102-00000009-mantan-ent
※この記事の著作権は配信元に帰属します。

ではまた。

コメントの投稿

非公開コメント

楽天市場
ラピュタのロボット兵
知人にプレゼントしたらスゴイ好評でした。
最新記事
季節限定
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

体操運動
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。