

しょこたん 祖母の死に涙ぐみ「言葉が止まってしまった」

今日の芸能最新ニュースです。



 今月3日に最愛の祖母を亡くした歌手でタレントの中川翔子が14日、ラゾーナ川崎プラザで、11日発売の新曲「ホロスコープ」のリリース記念イベントを開いた。



 祖母の小笠原栄子さん(享年89)の死去後、初めての公の場に登場した中川。ショックでブログを3日間更新しなかったことについて「当たり前にいた祖母が突然いなくなって、どうしたらいいか、言葉が止まってしまった…」と話し、涙ぐむ場面もあった。

 それでも、コスプレ姿のファン3500人からの声援に「あけましておまみたす~。カオスキター!」(※あけましておめでとう。すごい盛り上がってるね~!の意味)とハイテンションで応え、3曲を熱唱。デビュー10周年を迎え、5月5日の誕生日に、日比谷野外音楽堂でライブを開くことも発表した。




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120114-00000029-dal-ent
※この記事の著作権は配信元に帰属します。

ではまた。

コメントの投稿

非公開コメント

楽天市場
ラピュタのロボット兵
知人にプレゼントしたらスゴイ好評でした。
最新記事
季節限定
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

体操運動
