スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今度は女子アナ 斎藤佑「野球は二流、オンナ遊びは超一流」って本当か

いつも訪問ありがとうございます。では最新の芸能最新ニュースをお楽しみください!


つきあってんかよ!?おいっ?




<年上女性とのホテル密会写真>

「またか……と思いましたね」
 こう言ってタメ息をつくのは、日本ハムの斎藤佑樹(23)と極めて親しいマスコミ関係者。
 11日発売の「週刊文春」が報じた元TBSアナウンサー、小林麻耶(32)との親密交際を伝え聞いて、「またしても女遊びか」とアキレ返っているのだ。
 同誌によれば、2人は去年12月28日、伊勢神宮に参拝。友人だけでなく、斎藤の両親も同行していたことから、結婚の可能性まで示唆している。
 斎藤といえば、「ハンカチ王子」の異名があるように、爽やかなイメージが売り。芸能マスコミは家族公認の女子アナとの“初ロマンス”を追い掛けているものの、
「斎藤の方には結婚する気なんてこれっぽっちもありませんよ。遊び好きで、付き合う女性は取っ換え引っ換え。いまは女遊びが楽しくて仕方ないのです」
 とは前出の関係者だ。
 斎藤は去年4月、女性誌に早大時代に付き合っていた年上女性との関係をスッパ抜かれた。ラブホテルでの生々しい写真まで掲載されたのは記憶に新しい。それ以前には深田恭子、北川景子、相武紗季ら女性タレントともウワサになった。別のさるマスコミ関係者によれば、
「とにかく手当たり次第というか、顔すら分からない女性にも平気で会いに行くくらい。事情があって公にはなりませんでしたけど、これまでマスコミがつかんだガールフレンドだけで5人はくだらない。両親も斎藤の奔放な女性関係をかなり心配しています。斎藤が女性にルーズなことを、見るに見かねた知人が一度、注意したことがある。すると斎藤は付き合う女性はできるだけたくさん欲しいと答えたので、その知人もさすがにアキレてました」
 斎藤は中でも年上の女性が好みらしい。女性誌で告白したのも斎藤よりひと回り近く年上だったし、今回の女子アナは32歳だから9つも上だ。三十路に足を踏み入れた女子アナに結婚願望があるかどうかはともかく、斎藤はまだ、遊びたい盛り。ステディーな彼女がいて、その女性一筋というタイプでは絶対にないだけに、今後もこの手の女性スキャンダルが噴出するのは間違いない。

<ダルビッシュも呆れた手抜き>

 もっとも、斎藤はまだ独身だ。女遊びに血道を上げるのは自由だが、チーム内に「その情熱の半分で構わないから野球に注いでくれたら結果も変わる」という声があるのも事実だ。
「斎藤は練習でも楽をすることばかり考えています。あのダルが見放したくらいですから」と、日ハム担当記者がこう続ける。
「例えば筋トレ。バーベルをしっかり上まで持ち上げるべきところを、3分の1の高さまでしかやらない。そうやって、さっさとトレーニングを終わらせようとする。去年のプロ1年目のキャンプでは、ダルが最初こそ斎藤の面倒を見て、アドバイスもしてたけど、なにしろ本人が言うことを聞かない。ダルもさすがにキレてしまい、キャンプ終盤には何も言わなくなってました。5月に故障してファームで調整したときも、首脳陣に体づくりからみっちりやり直すよう言われたにもかかわらず、手を抜き放題。二軍スタッフからは『自分を追い込むまで練習していない』『まだまだ余力がある』という報告が上がっていました」

<「大学時代に甘やかされたツケ>

 地元北海道のマスコミ関係者は「斎藤には自分が野球でメシを食っていくという自覚や気概が足りないのでしょう」とこう言った。
「日ハム投手陣はおのおの調整を任されている。先発投手であれば、登板と登板の間でどんな調整をしようと構わない。投手は自分に合うと思う調整をするのが許されているのですが、斎藤は自分で何をやったらいいか分からない。要は野球に対して真剣に取り組んでいないのです。例えば疲れを取ることを最優先させるべき先発の翌日、あろうことか最もハードなトレーニングをする。アメリカンノックといって、外野を全力で走り回りながら打球を追い掛ける練習をして、周囲の失笑を買ったことがある。大学時代に甘やかされたツケでしょうね」
 斎藤は去年19試合に先発して6勝6敗、防御率2.69。同期で巨人の沢村(29試合で11勝11敗、防御率2.03)と比べても、物足りない成績に終わった。それでも“腹八分”でこれだけの成績を残せるのだから、日ハム関係者は歯がゆいに違いない。
 斎藤はこの日、都内で行われた早実高のOB総会に出席。「自分のできることがきっちりできればね。他人は他人なのだから」というソフトバンク・王会長の激励をどう受け止めたのだろうか。

(日刊ゲンダイ2012年1月12日掲載)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120115-00000001-nkgendai-spo
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


コメントの投稿

非公開コメント

楽天市場
ラピュタのロボット兵
知人にプレゼントしたらスゴイ好評でした。
最新記事
季節限定
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

体操運動
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。